« 朝焼け、雪山、紅葉 | トップページ | 大きな銀杏の木の下で »

10周年ラストイベント

120102
今日は多くの知り合いに会えて、なんだかとても楽しい1日でした(^^)

朝の限られた時間で、白鳥の銀杏⇒三岐の紅葉⇒HM貨物⇒北勢線レトロと撮りたいものを順番に撮って行きました。

金曜日から貨物鉄道博物館のイベントの一環でHM付き貨物列車が走っています。
今回は富田側と藤原側でマークが違い、昨日富田側は撮りましたが、今朝は逆側を撮れました。
120101
逆光が厳しいですが(^^;)

HM付機関車は昼前に富田へ向かい、昼過ぎに再び下り貨物としてやってきました。
120103
電車と交換です。

最後は単機で回送されていきました。
120105

博物館では貨車の入換作業の実演が行われていました。
120104
この黄色い小さな機械で貨車を引っ張るなんてスゴイですね(^^)

今日は多くの知り合いに会えて、色々お話して楽しい楽しい時間を過ごすことができました(^o^)
南野さんまーぼーさんいんでんさんhirorinさんyamagaraさん、Mさん、さらの子さん、ありがとうございました(^^)

|

« 朝焼け、雪山、紅葉 | トップページ | 大きな銀杏の木の下で »

三岐鉄道」カテゴリの記事

保存鉄道」カテゴリの記事

コメント

 久しぶりに楽しかったよぉ。三岐撮影は自転車に限りますよ。

投稿: まーぼー | 2013年12月 2日 (月) 06時08分

まーぼーさん
いや~、楽しかったですね(^^)!
やっぱり小回り効く自転車は強いですね(^^)
上笠田⇒眼鏡橋の移動のときなんかも、まーぼーさん見ていて改めて実感しました。

投稿: TAKU | 2013年12月 2日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝焼け、雪山、紅葉 | トップページ | 大きな銀杏の木の下で »