« イルミ☆トレイン | トップページ | 謹賀新年 »

正月の装い

123001
見慣れた風景ですが、後ろの神社は正月に向けての装いになっていました。

昨朝は天気も良く、山に積もった雪もまだ残っていたので、三岐貨物と北勢線レトロを撮影してきました(^^)

貨物は久々に藤原岳バックの定番ポイントへ。
123003_3

123002_2
空がとても気持ちよかったです(^^)

この後、阿下喜の方で北勢線を撮ってから、青川へ行ってみたらちょうど下り貨物に間に合いました。
123004

そして、お昼は一足早いですが年越し蕎麦を食べに行きました。
123005
鴨南蛮蕎麦です(^^)
はじめて行った菰野町役場の近くのお店なのですが、隠れ家風でいい感じのお店でした。
もちろん、味も美味しかったですよ♪

最後に、夕方ショッピングセンターへ行くとき通りがかりに撮影したのが1枚目です。
嫌というほど見ている風景なのですが、正月モードでいつもと違ったので撮ってみました(^^)

いよいよ大晦日になってしまいました。
今日は“ぷらっとこだま”でぷらっと京都へ行ってきます(^^)
そこでの撮影が今年の撮り収めになりそうです。

このBlogの更新もこれが今年最後となりますが、今年も見ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

色々と楽しい趣味ライフを送ることができました(^^)
来年は、今年のように動き回ることができなくなると思いますが、楽しく無理なく鉄道&撮影ライフを送れたらと思います。

それではみなさん、良いお年を!!

|

« イルミ☆トレイン | トップページ | 謹賀新年 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

TAKUちゃん、今年は人生の節目となる事もでき、良い年でしたね♪
来る2014年もTAKUさんや周りの方々にとって素晴らしい年となりますように、東から祈念しておりますw

追記、送迎用のセレナ8人乗りは日曜日は完全に空いてます。
是非関東での撮影行にお使いくださいww

投稿: TANI | 2013年12月31日 (火) 05時51分

大晦日も撮影三昧ですか!!御苦労様です
2014年も良い写真が撮れるといいですね。
よいお年を!!

投稿: ポンポコぽこたん | 2013年12月31日 (火) 20時01分

TANIさん
今年は特に自分にとって大きな出来事のある年であり、一生忘れない年となりました(^^)

TANIさんにとっても、2014年が素晴らしい1年になりますように(^^)

宿泊場所+移動手段・・・是非関東撮影行の際はお世話になりたいと思います(笑)

では、あと数時間ですが、良いお年を!!

投稿: TAKU | 2013年12月31日 (火) 22時17分

ポンポコぽこたんさん
家族で京都旅行へ行って来ました!
清水寺や嵐山、渡月橋など定番観光地を巡ってきました。
もちろん、合間には嵐電の撮影もしてきました(笑)

2014年もカメラ片手に色々撮影して行きたいと思います!

あと少しとなりましたが、よいお年を!

投稿: TAKU | 2013年12月31日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミ☆トレイン | トップページ | 謹賀新年 »