« SENROKU | トップページ | 正月の装い »

イルミ☆トレイン

Irumi01
夜の駅に輝く列車が入ってきました(^^)

一昨日が仕事納めでしたが、今日は出勤(ToT)
思ったより雪も降らなかったようで、仕事もはかどり無事に年内の仕事が終了しました。

帰り道、疲れたのでそのまま帰ろうかな?と思いつつもふらりとイルミネーションを見に行ってきました。
といっても、今回の場所は駅!

毎年恒例の城北線・イルミネーション列車(イルミ☆トレイン)です!
Irumi02
真っ暗な中を、派手派手に光った列車が走ってくるので目立ちます(^^)
実際はもっと綺麗なのですが、写真にするとわかりにくいですね(^^;)

Irumi04
ちなみに今年の初日の出はここで見ました(^^)
来年も見に来ようかな??

ここからは名古屋のタワーが見えるのですが、こんな癒される演出が!
Irumi03
雪だるまさんです(^^)

疲れも忘れる楽しい時間でした(^^)

さあ、今年もあと2日!
明日は用事の合間に近場で撮ろうと思います。
そして、大晦日は日帰り京都旅行へ行ってきます!

|

« SENROKU | トップページ | 正月の装い »

東海三セク(非電化)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SENROKU | トップページ | 正月の装い »