« 10周年ラストイベント | トップページ | 紅葉~三岐線~ »

大きな銀杏の木の下で

120108
毎朝の通勤時、列車に乗ってちょうどウトウトし出す頃、車窓左手に立派な銀杏の木が見えてきます(^^)

土曜日、ようやく撮りに行くことができたのですが曇天(--;)
ちなみにここから見える藤原岳は雪をかぶっていました。

翌朝、日曜日なので凸とのコラボはできないけれど天気がよいので行ってきました(^^)
いや~、朝日を浴びて綺麗でした!

さらに、いきなり凸が!?
120106
来ないと思っていたのでラッキー♪
日曜日でもあるんですね(^^;)

実に立派な大銀杏です。散歩に来た地元の人も写真を撮っていました(^^)
120107 120109
やっぱり黄色はいいですね♪

|

« 10周年ラストイベント | トップページ | 紅葉~三岐線~ »

関西本線」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

大きいイチョウの木ですね。昼ポタの公園にもあります。そろそろ葉が落ちだしました。紅葉黄葉は今週いっぱいかな。

投稿: まーぼー | 2013年12月 3日 (火) 06時03分

(笑)パクらせていただきました。

投稿: tama. | 2013年12月 3日 (火) 14時34分

まーぼーさん
とっても大きい一本の大銀杏です(^^)
銀杏の黄色は鮮やかでいいですね♪
落葉はじまっていますか・・・。
もう12月ですもんね、いよいよ紅葉も終わるとちょっと寂しい殺風景な冬になってしまいますね。

投稿: TAKU | 2013年12月 3日 (火) 21時43分

tama.さん
パクリ感謝です(笑)
この場所、tama.さんやリンクしているJUMBOさんのつぶやきで見頃ということを知って、いい時期に行っただけの自分はずるいですね(笑)
tama.さんいつアップされるかな?と楽しみにしていたら、なんと変化の記録とは予想外!さすがですね~(^^)
楽しませていただきましたm(__)m

投稿: TAKU | 2013年12月 3日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10周年ラストイベント | トップページ | 紅葉~三岐線~ »