« 鉄道歴史館 | トップページ | おとなの修学旅行 Returns »

富士山登場!?

110223
天竜二俣の駅前広場にはコスモスが綺麗に咲いていました(^^)

さあ!お昼の時間です(笑)
駅前広場は“天浜線 旅のお供銘菓☆名品グランプリ”として、様々な飲食物の販売が行われていました。
110218

う~ん、どれも美味しそう(^o^)
そんななかで気になったのがこれ!
110224
おもろカレー??豚足のカレーだそうです!

ということで、お昼はこの“おもろカレー”+“蒲焼豚丼”です(^^)
110219

のんびりと食事をしながら過ごしていると、会場の向こうから富士山が!!!?
110220
関係者に連れられ登場したのは静岡県のキャラクター“ふじっぴー”です(^^)

110217
よっこらせっと・・・

110221
さぁ、みんな!ふじっぴーだよ!!一緒に写真も撮れるよ~!!

・・・・・・


110222
ちょっ・・・(汗)

すいません(^^;)これは悪意のある撮り方でしたね(笑)

こういうとき、誰かが先陣を切らないとなかなか行きづらいですよね。
この後、一組記念撮影に行くと、続いて皆さんふじっぴーのところへ行っていました。
私も記念にふじっぴーと写真撮ってもらいましたよ(笑)

110225
美味しいものも食べれて、ふじっぴーにも会えて楽しい昼のひとときでした(^^)
では、再び機関区へ戻ることにしましょう!


さて、今日はこれから東へと行って参ります!
あまり写真は撮れないかもしれませんが、楽しんできます(^^)
道中富士山は見えるかな??

|

« 鉄道歴史館 | トップページ | おとなの修学旅行 Returns »

東海三セク(非電化)」カテゴリの記事

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

富士山ゆるキャラ?! 想像を遥かに超えてました。(笑)
ぜひ、なばなの里に来て欲しい!

ネーミングが、ふ○っしー系ですね。
キャベッシーは、そもそもアウトですが。(笑)

投稿: ひらい | 2013年12月 7日 (土) 08時56分

富士山なんですか???
色づけを失敗した茄子かと思いました・・・・

投稿: ポンポコぽこたん | 2013年12月 8日 (日) 05時13分

こんばんは~

いろいろな場所に出没してますね~
記念撮影のワンシーン
ちょっと寂しい瞬間もあったようですが
うちの坊主がいたなら
ふじっぴーに一瞬たりとも寂しい思いはさせなかったんですがね(笑
うっとおしいほどゆるキャラに絡んでゆきますので・・・

投稿: yamagara | 2013年12月 8日 (日) 22時04分

ひらいさん
想像超えていましたか(笑)
今は各地ゆるキャラ乱発じょうたいですよね(^^;)

なばなでゆるキャラ祭りとかやったら面白そうですね(笑)

キャベッシー、写真見て吹き出してしまいました(^^)

投稿: TAKU | 2013年12月 9日 (月) 19時50分

ポンポコぽこたんさん
色づけを失敗した茄子!思わず笑ってしまいました(^^)
ふじっぴー、何の事前知識もなく見たら何人が富士山とわかるでしょうか??笑

常にウインク、自信満々の笑顔が切なかったです(^^;)

投稿: TAKU | 2013年12月 9日 (月) 19時56分

yamagaraさん
こんばんは!
息子さんはゆるキャラ大好きですか!
このときは、登場直後の数分はこちらが気を使ってしまいそうなくらい誰も寄っていかない時間があったので、yamagaraさんの息子さんがその場にいてくれたら・・・!笑

自分はミーハーなので、こういうキャラが登場するとついにぎやかしに行ってしまいます(笑)

投稿: TAKU | 2013年12月 9日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄道歴史館 | トップページ | おとなの修学旅行 Returns »