« T.K.G | トップページ | Train Train »

サンタが駅にやってきた♪

25日まではクリスマスウィーク!
ブログをご覧のみなさんの元に毎日サンタクロースがやってきますよ(笑)

土曜日、ナローの駅にサンタさんがやってくる!?ということで覗きに行ってみると・・・
Santa03

あれ???サンタさんじゃなくて個性的な方々が(汗)
Santa01
うめぼ~や(いなべ)、こにゅうどうくん(四日市)、ゆめはまちゃん(桑名)です(^^)
クリスマスバージョンのゆめはまちゃん、可愛すぎ(笑)

サンタはどこ?どこ?と探したら、こんなところにいっぱいいました(^^;)
Santa04

個性的な皆さんに見送られ、列車は出発です(^^)
Santa05

サンタさんやキャラクターに触れ合って子供たちは喜んでいた様子・・・
あれ?
Santa02
大人の人も楽しんでる???どこかで見たような・・・?笑


時雨れたり風が吹いたり寒い寒い1日でしたが、夜は忘年会で盛り上がってきました(^^)
Santa06
名幹事・tama.さんはもちろん、ご参加のみなさん楽しい時間をありがとうございました(^o^)!

|

« T.K.G | トップページ | Train Train »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

この話題は毎年恒例になっていますね。
個性的な方々さんたちが狭い車内に入ると迷惑?
みたいなコメントを何年か前に書いたような覚えが・・・

投稿: ポンポコぽこたん | 2013年12月23日 (月) 09時08分

サンタ号、忘年会と参加出来ずすみません。来年も楽しいイベント待っています。

投稿: てっちゃん | 2013年12月23日 (月) 19時42分

ポンポコぽこたんさん
毎年見ていただきありがとうございます(笑)
今年で個性的な方々の登場は3回目でした。
やっぱり、車内に入ると狭そう・・・というか入りそうにありませんでした(^^;)

投稿: TAKU | 2013年12月23日 (月) 21時21分

てっちゃんさん
忘年会でお会い出来ずに残念でした~!
今日は近いところで撮影でしたが、こちらもお会い出来ず残念(>_<)
また、来年も楽しいイベントがあるといいですね♪

投稿: TAKU | 2013年12月23日 (月) 21時22分

忘年会では、お世話になりました。
来年は、是非サンタさんに会ってみたいですね。
早く来ないかな、

ところで今日、偶然にもhirorinさんにあったそうですね!!
そんな事もあるんですね!!

投稿: ちょろ鉄 | 2013年12月23日 (月) 23時49分

ちょろ鉄さん
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
来年はぜひサンタ列車もおこし下さい!

そうなんですよ!昨日の朝、ビックリしました(笑)
1号線で加佐登付近を走っていて、後ろの車・・・あれ??そうかな??と思ったらhirorinさんでした!
ほんと、そんなことあるんですね(^^)

投稿: TAKU | 2013年12月24日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T.K.G | トップページ | Train Train »