« 懐かしい場所 | トップページ | 都電秋景色 »

冬の楽しみ

Hokusei03
藤原岳を画面いっぱいに入れて撮れるこの場所もお気に入りです。

雪が降って、白くなった藤原岳をバックにレトロを撮るのがこの冬の楽しみです(^^)
Hokusei04 Blog1134
5年前の冬の1枚です。朝は真っ白く綺麗だな~と思っても、日が当たるとすぐに雪は溶けてしまいます。

さて、冬の楽しみと言えば、棒の茄子(笑)
今年はスタッドレスタイヤを買ったので半分近くとんでしまいました(>_<)
・・・が、その分しっかり雪中撮影に行こうと思います(^^)

そして、少しカメラ用品も欲しいな~と・・・。
一眼レフのテレコンか広角レンズか・・・と思っていましたが、最近はミラーレスの方が稼働率が圧倒的に高いので、そちらの広角レンズなんかも気になっています(^^;)

まぁ、この考えて想像(妄想??)しているときが一番楽しいです(苦笑)

|

« 懐かしい場所 | トップページ | 都電秋景色 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

背中押しちゃいます(^^)
欲しいものは買っちゃいましょう!

投稿: K | 2013年12月13日 (金) 00時17分

Kさん
過去にKさんに背中押されて色々買っちゃったな~(笑)
でも、どれも買ってよかったモノで、後悔したものはないので今回も買い・・・かな(笑)

投稿: TAKU | 2013年12月13日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい場所 | トップページ | 都電秋景色 »