« ぐるーり1周 | トップページ | 懐かしい場所 »

無人駅 DE ディナー

天浜線フェスタを楽しんだ後は、晩御飯を食べに行きました。
浜名湖なのでウナギも気になりますが、何でも天浜線の無人駅で洋食が食べられるとか??

着いたのは古めかしい待合室がある駅でした。
110235_2
ひと気もなくちょっとさみしげですが、こんなところで本当に食事が出来るのでしょうか??

!!
110236
なんと美味しそうなフライが出てきました(^o^)

実はここ「グリル八雲」は天浜線の西気賀駅の中にあるのです!
110238
木造の改札口の横には上品な洋食屋さん、なんだか不思議な光景です。

お店の中からはこんな感じです(^^)
110239
ちなみに、今回いただいたのは浜名湖産の魚介類を使ったシーフードセットでした。
落ち着いた感じの素敵なお店でした(^^)

110237
楽しい天浜線での1日でした(^^)

|

« ぐるーり1周 | トップページ | 懐かしい場所 »

東海三セク(非電化)」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

図書館なんかの併設はたまに聞きますが、洋食屋さんですか(゚0゚)
切符販売とかもしているのですか??
海老フライ食べたいな・・・・

投稿: ポンポコぽこたん | 2013年12月11日 (水) 05時40分

ポンポコぽこたんさん
こんばんは!
図書館併設は三岐線や飯田線にありますよね!それでも珍しいと思いますが、洋食屋さんが入っているのはビックリでしたよ(笑)
天浜線は他にもラーメン屋や蕎麦屋、そしてウナギ屋さんなどが入った駅があるそうです(^^)

見た感じ、駅の業務はしていないみたいでしたよ。

投稿: TAKU | 2013年12月12日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるーり1周 | トップページ | 懐かしい場所 »