« 京都タワーへ | トップページ | ごっつぉ~! »

もうすぐ100km!

011801
もうすぐ時速100km!ワクワクします(^^)

今日は、名鉄のプランを使ってタコとフグのワンダーランド?日間賀島へ行って来ました(^^)
その際に、久々に名鉄特急に乗ったのですが、つい速度表示に目が行ってしまいました。

この表示、子供の頃からあるのですが、乗るたびにワクワクして見ていました。
特に、時速100kmに差し掛かる直前にはあとちょっと!あとちょっと!と夢中になっていました。

久しぶりにこの表示も見ましたが、やっぱりワクワクしてしまいました(自分が成長していないだけ??)。
横に表示されている特急がもう引退してしまったパノラマDXというのも泣かせます(笑)


日間賀島はとても楽しく、また写真を整理してからアップしたいと思います!
昼はふぐづくしで満腹、その分夜はさっぱりうどんでも・・・

・・・のつもりが(^^;)
011803
名古屋で食べた味噌鍋きしめん!
・・・食べすぎです(>_<)

011802
????!

|

« 京都タワーへ | トップページ | ごっつぉ~! »

名古屋鉄道」カテゴリの記事

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

味噌煮込み美味しそう!!!
日本寒すぎます(。・ω・。)

投稿: ポンポコぽこたん | 2014年1月19日 (日) 00時49分

ポンポコぽこたんさん
こんばんは!
こちらに戻られて、いきなりこの寒さで参られていませんか?
去年に比べれば寒くないのかな?と思いつつも寒いのに変わりはありませんね(^^;)
こういうときは暖かいものが食べたくなってしまいます(笑)

投稿: TAKU | 2014年1月19日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都タワーへ | トップページ | ごっつぉ~! »