« 津島線 開通100周年 | トップページ | 眼鏡橋モンキーパーク »

ハッピーワオンのお散歩タイム♪

Waon01
おなじみ路線にハッピーワオンがお散歩にやってきました♪

見慣れぬ新人(犬?)さんの登場にみんな興味津々の模様(^^)
Waon04
なんだあいつは!?と狛犬もビックリ?  @いなべ市内
この直前に犬の散歩の方がみえましたが、さすがにコラボはならず(^^;)

Waon05
お~!美味しそう♪ @東員町内

おなじみ黄色い電車とすれ違い。
Waon02
「お、新人さんかい?」「よろしく^^」なんて会話が交わされているのでしょうか(笑)

見ざる、言わざる、聞かざる・・・
Waon03
犬猿の仲!? @桑名市内


犬猿の仲といえば、2枚目の写真を撮っていたときに後ろでガサガサ音が・・・。
最初、鳥かなにかかな??と思っていたら・・・。
Waon06
ホンモノのお猿さん!!!!

犬や猿ばかりじゃありません、こちらは猫です(^^)
Waon07
・・・賽銭箱の上で寝る、しかも完全に塞いでいる点を突っ込めばいいのか?
土足厳禁を無視しているところを突っ込めばいいのか??

こちらは、いわゆる私基準では美人猫さんの部類に入ります(笑)
Waon08

|

« 津島線 開通100周年 | トップページ | 眼鏡橋モンキーパーク »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 津島線 開通100周年 | トップページ | 眼鏡橋モンキーパーク »