« センロクツアー | トップページ | 春が待ち遠しい »

夜に集う

Dd03
雨の1日でしたが、仕事帰りに2014年初凸詣をしてきました(^^)

今年最初の凸撮影が、原色重連!
Dd01
これは昨日の運用からわかっていましたが、 嬉しいことに横にも原色がいて並びました(^o^)!

Dd02
少なくなった原色機が夜の四日市駅に集いました。
雨の中でしたが、こんなシーンを見れたので行った甲斐ありでした(^^)

・・・よく考えたら初○○詣は色々しましたが、純粋な初詣がまだでした(^^;)

|

« センロクツアー | トップページ | 春が待ち遠しい »

関西本線」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

今日一おめでとう。さすがだねぇ。

そろそろ右手が上がるようになってきたので撮影に出かけねば.....
でも、お題は2月。もう少し養生するかな(^^;

投稿: まーぼー | 2014年1月 9日 (木) 20時37分

こんばんは。

「今日一」拝見いたしました!!
いい感じで切り取られていると思いますgood
こういうの個人的に大好きなんで、とても刺激的でした!!

また雨天時の夜間バルブはキレイに映えますんで、条件的にはある意味でラッキーだったのでは⁉
撮ってる時は、たまらんですけどね・・・(笑)

投稿: Makoto.K | 2014年1月 9日 (木) 22時04分

まーぼーさん
大変だったようですね(>_<)
お大事にしてください!

あまり無理せず、はやく自転車&撮影できるようになると良いですね(^^)

2月がテーマですね(^^)年末に見るのが楽しみです~!

投稿: TAKU | 2014年1月11日 (土) 00時05分

Makoto.Kさん
ありがとうございます!

実は、この切り取り方には非常に迷い、どうなんだろう?と思っていたので、ホッとしました&嬉しいです(^^)
DDが集っている様子を切り取りたかったのですが、手前のDDもどこまで入れてどこで切るか・・・
3枚目のように、全部入れるのは簡単ですが、一部を切り取るのは本当に難しいな~と思いました(^^;)

撮っているときは夢中になって雨降りを忘れていたかも!?笑

投稿: TAKU | 2014年1月11日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センロクツアー | トップページ | 春が待ち遠しい »