« We Love 長良川鉄道 | トップページ | ANA トリトンブルー »

長良川を渡る

Nagara22
コタツ列車が山間を抜けて快走していきました。


郡上八幡で写真展&お茶を楽しんだ後は、コタツ列車を撮影するために移動しました。
どこで撮るか決めていなかったのですが、とりあえず第5橋梁へ向かって進みました。

途中、第5橋梁の手前にあった鉄橋が気になり、列車の時間も迫っていたのでそこで撮ることにしました。
思ったより木が邪魔して見通しが悪かったのですが、焦りながら探していたらスッキリ見通せる場所がありました(^^)
直前バタバタさせてしまいスミマセンでしたcoldsweats01

郡上八幡からの折り返しは第5橋梁で撮ることにしました。
実は、前回ここへ来たときはここへの行き方がわからず時間切れでした(^^;)

青空も広がり、気分上々です♪
Nagara23
錆がいい感じで、年季の入った味のある鉄橋です(^^)

コタツ列車は2本とも青空に恵まれてホントよかったです!

|

« We Love 長良川鉄道 | トップページ | ANA トリトンブルー »

東海三セク(非電化)」カテゴリの記事

コメント

コタツ列車もあと少しになりましたが、一度もお目にかかることなく
過去のものになりそうです(泣)
それにしても長良川鉄道はたくさん撮影ポイントがあるんですね~ぇ。
私は定番ポイントしか知らないので、こういう新しい場所や撮影位置
を見るととても新鮮に感じます。
山の色も、少しづつ春色に向かっているんですね。
しばらく撮影に行っていませんがTAKUさんの写真をみたら撮影意欲が
湧いてきました。
bus

投稿: kawa | 2014年3月13日 (木) 07時38分

kawaさん
こんばんは!
長良川鉄道、路線も長く、途中に色々いいポイントが点在しているんですよね~!
沿線を走っていると、ここもいいな、ここもいいな、と言う場所が出てくるのですが、本数が少ないのでなかなかチャレンジできずにいます(^^;)

段々と春が近づいてきていますね。
私の写真で撮影意欲が沸いたとはとても嬉しいです(^^)

投稿: TAKU | 2014年3月13日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« We Love 長良川鉄道 | トップページ | ANA トリトンブルー »