« on Sunday afternoon | トップページ | てつたび!ファンミーティング »

Doctor Tokai

Kiya
週明け早々、ドクター東海をみることができました(^^)

月曜日、昼過ぎにドクター東海が上って行ったという情報を教えていただきましたm(__)m
普段は乗らない、終業後すぐの電車にダッシュ!
地元駅へ着いて15分ほどでドクター東海はやってきました。

ほんの少しですが、山の付近に赤みが残る空はとても澄んでいて綺麗でした(^^)

自分がこの町に住みだしてもうすぐ5年。
変わっていないようで、駅の北側に大型スーパーができたり、住宅が建ったり、ロータリーができたりと変わりつつあるようです。

|

« on Sunday afternoon | トップページ | てつたび!ファンミーティング »

JR東海」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
とてもきれいに撮れてますね。空の雰囲気がとても気に入ってます。
ドクター東海…。なかなか自分は撮れないのでとっても感動!
そしてこの駅、私にとっても地元駅です。(笑)

投稿: のぞみ係長 | 2014年3月28日 (金) 23時24分

のぞみ係長さん
こんばんは!
この日は、日没後の青い空が澄んでいてとても綺麗でした(^^)
ドクター東海、ちょこちょこ見かけるのですが、なかなか撮れないですね~。
そしてビックリ!のぞみ係長さんと同じ町民でしたか!!!!
同じK町民同士、これからもよろしくお願いします(笑)

投稿: TAKU | 2014年3月28日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« on Sunday afternoon | トップページ | てつたび!ファンミーティング »