« 寒くて熱い1日 | トップページ | on Sunday afternoon »

Crab活動!

Clubの間違いじゃないかって??

いえ・・・
Kani10
Crab活動です(笑)

この週末はみなさんと1泊2日、浜坂温泉かにツアーを楽しんできました♪
とりあえずダイジェスト?版です(^^)

1日目・まずはここ、由良川橋梁。
Kani03
橋がとても長かったです!
天気はイマイチでしたが、前回のように列車が来ないということもなく、とりあえずリベンジは果たせました(^^)

続きまして、個人的に熱かった?天橋立。
Kani04
あ~・・・アテンダントさんとても綺麗だったな~+(*゜∀゜*)+  
・・・違う違う(汗)
佇む381系がとても渋くてカッコよかったです(^^)

おっとフライングでカニ登場!
Kani05

お昼は宮津のB級グルメ・カレー焼きそば!
Kani06
辛くて美味しかったです(^○^)!

そして、夜は楽しい楽しい宴怪!
カニ!
Kani07

カニ!!
Kani08

カニ!!!
Kani09
蟹フルコース&みなさんとの楽しい時間に大満足の大満腹(^^)

2日目は5時起きであの有名撮影地・餘部鉄橋へ!
Kani01
とても高かったです!!
橋はコンクリートに架け変わりましたが、雑誌とかで見ていたあの有名撮影場所に立っていることにちょっと興奮(笑)

最後は381系特急を撮りつつ帰路へ。
Kani02
カッコよかった(>_<)!

楽しい蟹ツアーを企画してくださったKさん、本当にありがとうございましたm(__)m
参加された準急比叡さん初瀬春日さん、もっちさん、そして道中もご一緒いただいたMASAさんtama.さん、Moriさん、とても楽しかったですね!ありがとうございました!

|

« 寒くて熱い1日 | トップページ | on Sunday afternoon »

JR西日本」カテゴリの記事

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

非電化ローカル(西日本)」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くて熱い1日 | トップページ | on Sunday afternoon »