« 春眠 | トップページ | Crab活動! »

寒くて熱い1日

032101
今朝の丹生川・貨物鉄道博物館。

今日のいなべは嵐のような風が吹き、日が射したと思えば吹雪いたり、山の斜面もあっという間に白くなっていました(^^;)

それでも、お昼からはそんな寒さも吹き飛ばすような熱い熱いイベントが行われました。
NHK・BSプレミアムの新番組「中井精也のてつたび!」のファン・ミーティングが行われたのです!

はじめて中井先生とお話させていただけたのですが、作品同様とても暖かく癒される方でした(笑)
本にサインをいただき、ツーショット写真まで撮らせていただきもうだい興奮でした(^^)


さて、明日から温泉へ行ってまいります!
カニカニ・・・楽しみだな~♪
それではおやすみなさいzzz

|

« 春眠 | トップページ | Crab活動! »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れさまでした。
明日からの休暇楽しんで来てください。

投稿: ちょろ鉄 | 2014年3月22日 (土) 00時42分

ちょろ鉄さん
ありがとうございます(^^)
しっかりと楽しんでまいりました!
またダイジェスト版をアップしますのでお楽しみに!

投稿: TAKU | 2014年3月24日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春眠 | トップページ | Crab活動! »