« Osaka Loop Line | トップページ | Shin-Osaka Station »

横山TN

Yokoyama04
初!横山TNでドクターイエローに会ってきました(^^)

今日はtama.さんとご一緒いただき、朝から長良川鉄道へ行って来ました。
ここでは、素敵な写真展を見たり、美味しいモーニングをいただいたり、もちろん列車の撮影をしたり(^^)

その後、夕方にドクターイエローが走るとのことなので、関ヶ原方面へ移動です。
ずっと気になっていた横山TNへ案内していただきました(^^)

皆さんの素敵な写真を何枚も見てきた撮影場所へたどり着いた瞬間、お~!ここか!!と感動しました(笑)

後ろに見える琵琶湖のギラリと輝いた湖面とアクセントの島が素敵でした(^^)
Yokoyama01
とりあえず、色々と立ち位置を変えて試行錯誤(^^;)

結局、この位置に落ち着きました。
Yokoyama03
N700系!

Yokoyama02
700系!

今日はどんどんと雲が流れて行き、太陽も出たり入ったり・・・。
ドクターイエローの通過時はちょっと雲に隠れてしまいましたが、ドクターイエローは最高でした(^^)

tama.さん、ありがとうございましたm(__)m
明日もよろしくお願いいたします(^^)

|

« Osaka Loop Line | トップページ | Shin-Osaka Station »

新幹線」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

コメント

TAKUさんこんにちは。
長良川鉄道へ行ってこられたのですか?
その時の画像も拝見したいです。

ところで、一つお願い事があるのですが・・・。
随分前から思っておりましたが、実はTAKUさんの画像の一枚を
私のHPで使わせて欲しいのですがお許し頂けないでしょうか?
大変あつかましいお願いで恐縮です。
その画像は「岐阜の3セク車両集合」
http://rail-taku.cocolog-nifty.com/local_train_fan_blog/cat23156366/index.html
です。
無理にご承諾を頂く事は致しません。(念のため)

投稿: kawa | 2014年3月 9日 (日) 17時51分

kawaさん
こんばんは!
昨日は長良川鉄道へ行き、昼過ぎからドクターイエローへ移動という流れでした。
長良川の写真は明日アップ予定ですのでお楽しみに(^^)

さて、画像使用の件ですが、全くかまいませんよ!
私なんぞの写真を使っていただけるなんて嬉しい限りです(^^)
ブログから直接ダウンロードして使用していただいても結構ですし、元データが必要なら探してみます(もしかするとないかも知れません^^;)。

投稿: TAKU | 2014年3月 9日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Osaka Loop Line | トップページ | Shin-Osaka Station »