« 贅沢な時間 in 郡上八幡 | トップページ | 長良川を渡る »

We Love 長良川鉄道

Nagara12
雪が舞い散る鉄橋を渡る列車、横には“We heart 長良川鉄道”の素敵なフレーズが!
Me tooです(^^)


今回、郡上八幡での写真展への行き帰りにもちろん長良川鉄道も撮影していきました。
色々と気になる場所をロケハンしつつ周ります。

美並の辺りまで来ると、前夜に振ったのか薄っすら雪が残っているところもあり、雪が舞ってくるときもありました。
1枚目の鉄橋に来たときは一番吹雪いていました。

Nagara13
ここは前に川を入れて撮影した場所でしたが、こんな風に撮れるとは思いもしませんでした!

そして長良川とカーブした鉄橋!
Nagara14
横には桜の木もあって、来月には素敵なシーンが見られるかな(^^)

郡上八幡で写真展を見た後は、コタツ列車を狙います!

|

« 贅沢な時間 in 郡上八幡 | トップページ | 長良川を渡る »

東海三セク(非電化)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢な時間 in 郡上八幡 | トップページ | 長良川を渡る »