« 100th | トップページ | お花見撮影~養老鉄道~ »

お花見撮影~関西本線~

Sakura01
桜が満開の中を凸が駆け抜けて行きました。


土曜日は予報では晴れ/雨という怪しい感じ・・・。
せっかくの桜満開の週末ですが、これは午前中が勝負かな?ということで、北勢線イベントへ向かう道中で桜を撮影していきました。

まずは、善太川の桜です。
ここは通勤時に車窓から見ているはずなのですが、桜の開花状況がわかりません・・・。
毎朝、既にここを通過する時点では夢の世界にいるからです(笑)

現地へ行ってみると、ちょうど見頃で早朝から癒されました(^^)
ここでは、昨年同様JUMBOさんとお会いしました(^^)

朝の光を浴びた桜の花がとても綺麗な色になっていました。
Sakura02

Sakura03
お花見撮影・・・といってもノンビリ味わう間もなく次へ移動です(^^;)
いなべ方面へ向かいます!

|

« 100th | トップページ | お花見撮影~養老鉄道~ »

関西本線」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

ピンクの花とDDの赤が絶妙ですね!!

投稿: ポンポコぽこたん | 2014年4月 8日 (火) 05時28分

ポンポコぽこたんさん
こんばんは!
凸と桜を組み合わせて撮れてよかったです(^^)
確かに、凸の赤と桜のピンクが似合っていますね~!

投稿: TAKU | 2014年4月 8日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100th | トップページ | お花見撮影~養老鉄道~ »