« 永年勤続表彰 | トップページ | お花見フォトさんぽ »

夜桜・・・より団子!

Sakura01
仕事帰りにお花見、夜の桜も乙なものです(^^)


最近なんだか色々とあるのですが・・・昨日は会社帰りにMoriさんと気晴らしに夜桜見物へ!
・・・といっても会社から徒歩数分です(笑)

近づい瞬間、ライトアップされた満開の桜の木々にハッとしました(^^)
Sakura08
とっても綺麗で癒されました(^^)
こんな素敵な場所が近くにあったのに、なぜこれまで来なかったのだろう(^^;)

あれ?
気づいたら会社帰りのサラリーマンふたりという怪しく場違いな2人は線路にカメラを向けていました(笑)
Sakura05

Sakura03

Sakura02

週の半ば、疲れた仕事帰りでも写真を撮っていると楽しいですね(^^)
ついつい夢中になってしまいますが・・・いい匂いが(^^;)
Sakura06

屋台ですよ、屋台(笑)

はい、写真撮影は終了!花より団子です!!
Sakura07

Sakura09
たこ焼きにおでんにどて・・・うん、美味しい(^○^)
・・・ビール欲しくなるわ、こりゃ(^^;)

会社帰りの至福のひと時でありました♪
Sakura04

|

« 永年勤続表彰 | トップページ | お花見フォトさんぽ »

近鉄」カテゴリの記事

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

たこ焼きにおでん・・・・美味しそうですね(・o・)
ポテト、パスタ、ポテト、パン、ポテト、インスタントラーメンでローテを組んでいる身としては羨ましい限りです。。。

投稿: ポンポコぽこたん | 2014年4月 4日 (金) 02時23分

ここは良いでしょ。私も何年か前に初めて行ってはまりました。京都の哲学の路より良いよぉ。

投稿: まーぼー | 2014年4月 4日 (金) 06時06分

ポンポコぽこたんさん
こんばんは!
屋台からのにおいをかいでいると、お腹が減ってついつい買ってしまいます(笑)

ポテトが中心のローテーションなのですね・・・!
色々なバリエーションでの食べ物を楽しめることはありがたいと思わないといけませんね(^^;)

投稿: TAKU | 2014年4月 4日 (金) 23時45分

まーぼーさん
こんばんは!
十四川、先日まーぼーさんが自転車で行かれていましたよね(^^)
ここ、本当に素敵な場所ですね!
職場が近いのに、なぜいままで気にしていなかったのかと、いまさらながら思ってしまいました(笑)

投稿: TAKU | 2014年4月 4日 (金) 23時46分

金曜日にここのたこ焼きを食べましたよ。
僕は醤油味にしましたが、まあまあおいしかったです。
それにしてもここでは良い写真が撮れますよね。
JR側はひっそりとしていますが・・・。

投稿: take44 | 2014年4月 7日 (月) 23時33分

take44さん
こんばんは!
ここのたこ焼き食べられましたか(^^)!
私はソース味でした!

十四川、会社から近いところだったのですが、こんな素敵な場所とははじめて知りました(笑)
確かにJR側は静かですね(^^;)

投稿: TAKU | 2014年4月 8日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永年勤続表彰 | トップページ | お花見フォトさんぽ »