« 週末の三岐沿線II | トップページ | 有峰口 »

週末の三岐沿線III

051807

日曜日の北勢線編です。
やはり麦を中心に撮ってきました(^^)

まずは山田川橋梁へやってきました。
この日は風が穏やかだったので、水が張られただけの田んぼは何とか水鏡になってくれました。
051810
前日と同じ時間でしたが、同じくレトロ編成がやって来ました。
折り返しも山田川で撮りました。
051811
こちらは既に田植えが終わっています。

空が青くて、とても心地よい朝です(^^)
051812

続いて三岐線へ移動して撮影した後は、前日も撮った東員駅近くの麦畑へ行ってみました。
青空の下をやってきたのはワオンくん!
051808
そして、東員駅で交換したレトロがやってきました。

レトロを撮った後、前日はあまりゆっくり撮れなかったので、上笠田付近の麦畑へ戻ってみました。

ここは広~く麦畑が広がっていて本当に綺麗です。
051813

051814

051815
金麦に癒された日曜日の朝でした(^^)

|

« 週末の三岐沿線II | トップページ | 有峰口 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の三岐沿線II | トップページ | 有峰口 »