« 素敵な日曜日 | トップページ | 週末の三岐沿線~紫陽花・深緑・麦畑~ »

週末の三岐沿線~紫陽花~

060603
梅雨入りしたものの、意外といい天気が続きます。

先週は東京へ行っていたので、2週間ぶりの週末三岐撮影です(^^)
土、日の朝にちょこっと撮影して来ました。

まずは土曜日です。
朝には雨は上がっていましたが、すっきりしない空でした。
この時期といえば紫陽花が気になります(^^)
まだ早いとは思いましたが、様子を見に行ってみました。

場所によっては色づいているところもありましたが、毎年撮りに行く伊勢治田の紫陽花はまだ咲きはじめといった感じでした。
060601

まだまだ花びらもちっちゃいですが、葉っぱの緑が鮮やかで綺麗でした(^^)
060602_2

色づくのが楽しみです(^^)

|

« 素敵な日曜日 | トップページ | 週末の三岐沿線~紫陽花・深緑・麦畑~ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

早いですね、こんなにも咲いているんや。
一度は、撮っておかないとね。

投稿: ちょろ鉄 | 2014年6月10日 (火) 12時11分

ちょろ鉄さん
まだ咲きはじめですが、段々と咲いてきています(^^)
ぜひぜひお越し下さいね!

投稿: TAKU | 2014年6月10日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な日曜日 | トップページ | 週末の三岐沿線~紫陽花・深緑・麦畑~ »