« 週末の三岐沿線~朝の紫陽花~ | トップページ | お引越し »

週末の三岐沿線~夕方の紫陽花~

061511

紫陽花が咲く中を黄色い電車が走ってきました。

日曜の夕方、伊勢治田駅でMakoto.Kさんと合流し、紫陽花を撮りに行きました。
朝も(というか先週も^^;)来ましたが、ここの紫陽花は見ごたえがあります(^^)

061512
ちょっと淡い感じで現像してみました。
Sさん夫婦もやって来られ、ここでのメイン・504レを待ちます。
061513
紫陽花と撮るのははじめてでした(^^)

このあと、帰りつつ追いかけてみることにしました。
まずは大安の宇賀川。
通過直前までいい感じに太陽が出ていたのですが、隠れてしまったので遊んでみました(^^;)
061514

最後は保々~山城へ。
雲が多くて諦めていましたが、雲の間から少し太陽が出てきたので、お!と期待したらやっぱり隠れてしまいました(笑)
061515

やっぱり休みに少しの時間でも写真を撮るのはいいストレス発散になりますね(^^)
でも、写真を撮れないことがストレスになっていては意味がないな~と思うのであります(ToT)

|

« 週末の三岐沿線~朝の紫陽花~ | トップページ | お引越し »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の三岐沿線~朝の紫陽花~ | トップページ | お引越し »