« お引越し | トップページ | 週末の三岐沿線~あじさいI~ »

白鳥の紫陽花

062101
昨日の記事で書いたとおり、本日引越ししてきました(^^)

朝から行って、掃除をして家電の搬入があって、合間に足りないものを買いに行って・・・といった感じでさすがにクタクタです(^^;)
それでも、新たなる住処は近鉄の線路が近いので、窓から“しまかぜ”も見れちゃったりとちょっと楽しみもあります(笑)

寝る場所もまだないので、とりあえず今夜は実家へ帰ってきました。

今朝、引越し先へ移動する途中で白鳥信号場へ寄っていきました。
前回撮ったのとは別の場所にも紫陽花があったので、絡めてみようとしましたが難しかったです(^^;)

明日は家具が搬入されるのでひたすら組み立てます(--;)

|

« お引越し | トップページ | 週末の三岐沿線~あじさいI~ »

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

お引っ越しご苦労様です。
長年暮らした所を離れるのはさみしいですね。
でも新しい街にもすぐなれますよ。
それに引っ越し先意外と近そうだし・・・(^-^)

投稿: ポンポコぽこたん | 2014年6月22日 (日) 03時05分

ポンポコぽこたんさん
こんばんは!
いつも環境が変わるときは大変だな~と思うのですが、結構あっという間に慣れてしまうものですね(^^)
今回住むのは初めて住むまちなのですが、とはいえ普段からよく通る場所だし、すぐに慣れてしまいそうです。

ポンポコぽこたんさんの国を越えた移動と比べたら、20kmちょっとのほんと小移動ですね(笑)

投稿: TAKU | 2014年6月22日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お引越し | トップページ | 週末の三岐沿線~あじさいI~ »