« ヒマワリとアジサイ | トップページ | ギラリ »

週末と週初めの三岐沿線

004
すくすく育つ稲、水滴がついて綺麗でした(^^)

まずは週末、土曜日は朝にまたまたここへ来ました。
001

002
一面の緑がとても綺麗でした。
ただ、あまり気が乗らずこれで撤収してしまいました(^^;)

そして、週初めの月曜日。
仕事終わりでふらりと貨物を撮りに行きました。
003
稲に水滴がついていて、ここの線路の反対側は少し霧っぽくて幻想的でした(^^)







|

« ヒマワリとアジサイ | トップページ | ギラリ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒマワリとアジサイ | トップページ | ギラリ »