« たなばた | トップページ | ヒマワリとアジサイ »

夕暮れ夕焼け夕涼み

071401
2014年7月・・・間違いなく自分にとって忘れられない年月となりそうです(^^;)


今月は個人的に人生の一大?行事がある予定で、あとは平和にその日を待つ・・・はずでした。

・・・が、人生そんな無難に行くわけがありません??
諸事情で今は詳しくは書けないのですが、別の大変化が私に襲い掛かってきましたorz

そんなこんなで、先週後半からはやる気が起きず・・・。
寝ても覚めても憂鬱感。
何をしても手につかず、休みは無理やり外にカメラを持って出ても気が乗らず・・・。
昨夜はまだ外が明るいうちに寝てしまいました。

でも、不思議なことにぐっすり寝て、朝起きたらなんだかスッキリした気分に。

先は不安でも、深く考えてもしょうがないや!と(^^;)
週末も同じようには考えたのですが、無理やりそう思うようにしていたのかもしれません。
今は自然とそう思えたのか、なんだかスッキリ。単純です(笑)

今日は夕焼けが綺麗そうな空。
そういえば、引っ越ししてから行こうと思って行っていなかった、家の近くの鉄橋へ夕涼みへ行ってみました。

071402

071403
風が気持ちよく、夕焼けに癒されてきました♪

ちょっと調子が出てきたので久々に孤独のグルメしてみました(笑)
071404
バターライスオムライス(^^)
卵が難しかったです(^^;)

さて、プライベートも仕事も全力で頑張りますか(^^)

|

« たなばた | トップページ | ヒマワリとアジサイ »

近鉄」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

頑張れ~っ。

投稿: まーぼー | 2014年7月14日 (月) 22時51分

こんばんは。
事情は解りませんが、何かしら結果はどうにかなるように思えます。
我が身を振り返ると案外そうでした。
周りには支えてくれる人がたくさんいます

投稿: 俊さま | 2014年7月14日 (月) 23時31分

まあ、儀式が迫ってくるとなかなか心が重くなるよね。
私も、まだそう遠くない昔なので良く解ります。

仕事も手に付かないのも良く解ります。

投稿: 南野哲志 | 2014年7月14日 (月) 23時40分

迷っていた高価な物を買って、いい物食べて、いい酒飲んで寝るのが一番!!

投稿: ポンポコぽこたん | 2014年7月15日 (火) 06時00分

こんにちは(*^^*)

私も…いろいろありましたが…塞翁が馬の
境地でおります(*^^*)

明るいのがとりえの私…毎日毎日やはり、笑っております(*^^*)

泣きたい時もあんのになあ…ハハハ(((^^;)

お互い…ボチボチいきましょうね(*^^*)

投稿: くるみ | 2014年7月15日 (火) 12時33分

TAKUさんこんばんは。文面からなんとなく想像がつきますが、大変な出来事だったんですね。

ただ、このまま新たな人生が予定通りGOになっていたとしても、それはきっと幸せな人生ではなかったのではないのでしょうか・・・今回このような事態になったことで、自分自身に降りかかる多くの困難を事前に食い止めたのではないでしょうか・・・

TAKUさんはいつも頑張ってらっしゃる方だから、むやみに明るく気丈にふるまわなくてもいい。無理して気晴らししても、すぐ後で空虚感に苛まれるだけ。意気消沈するときはその状態を受け入れて、時間の経過のなかで何かをつかみ取ればいいと思います。

私たちテツ仲間がついてますよ。またご一緒しましょう。

投稿: レイルファンにっしー | 2014年7月15日 (火) 20時41分

まーぼーさん
ありがとうございます(>_<)!
もう情けない弱音は吐かずに頑張ろうと思います!

投稿: TAKU | 2014年7月15日 (火) 23時15分

俊さま(さん)
こんばんは!
いただいたコメントにとても勇気づけられました。
ありがとうございます。

よくよく考えれば自分のステップアップになるな!と前向きにとらえられるような気がします(^^)

投稿: TAKU | 2014年7月15日 (火) 23時16分

南野哲志さん
こんばんは!
今日はお会いできてよかったです(^^)

儀式が迫るとやはりいろいろ気が重くなりますよね(^^;)
そんな中で仕事面での大変化も・・・。
ちょっと気が重くなってしまいました(+_+)

投稿: TAKU | 2014年7月15日 (火) 23時18分

ポンポコぽこたんさん
こんばんは!
本当にそうですよね(^^)
解決法としては最高です(笑)

単純な自分はすっかり頑張ろうという気になってきました(^^)

投稿: TAKU | 2014年7月15日 (火) 23時19分

くるみさん
こんばんは!
“ボチボチ”というのが本当にいいですよね(^^)
自分も無理せず、頑張ろうと思います。
毎日笑っているというのは素晴らしいですよ!
笑顔は自分も周りも元気にしますからね。
でも泣きたいときは泣くのもストレス発散になるのかもしれません!

投稿: TAKU | 2014年7月15日 (火) 23時21分

レイルファンにっしーさん
こんばんは!
すみません、ご心配いただきありがとうございますm(__)m
よくよく文章を読んだら、ちょっと誤解させてしまうよな書き方だったかもしれません(^^;)

実は、大変化というのは仕事面の方でして(まだ正式発表前で、会社関係の人が見ている可能性があるので具体的に書けませんでした^^;)、プライベートで忙しくなってくるこの時期に、まさかの通告・・・
でちょっと参ってしまっていました(^^;)

ご心配させすぎてしまったようで、本当にすみません。
テツ仲間・・・ほんとうに心強いです(>_<)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: TAKU | 2014年7月15日 (火) 23時25分

こんばんは

TAKUちゃん 人生色々あります。
まだまだ若いんだからチャレンジ精神で頑張って下さい。
私も単細胞です
チョッとの事で挫けてしまう事もあります。

そこは、趣味で補いましょう。

仲間が応援してくれますよ

投稿: ちょろ鉄 | 2014年7月18日 (金) 00時07分

ちょろ鉄さん
こんばんは!
ありがとうございますm(__)m
ちょっと弱音を吐いてしまいましたが、せっかくのチャンスと思い、頑張ろうと思います!

本当に趣味仲間って素晴らしいな、と思いました(^^)

投稿: TAKU | 2014年7月19日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たなばた | トップページ | ヒマワリとアジサイ »