« 【お知らせ】鉄道雑誌お譲りします(^^;) | トップページ | 週末の三岐沿線~緑の海とセメント貨物~ »

雨宿り

062802_2
ユリの花びらの中で雨宿りしています(^^)

土曜日、眼鏡橋で見つけたユリの花とカエルさん
撮ろうと思ったら、設定を変える間もなく列車が来てしまったので、次はきちんと撮ろうと待ちます。
・・・が、自然の生き物。待っている間にどこかへピョンピョン跳んで行ってしまいました(^^;)

こればかりは仕方ない、諦めてユリだけを入れて撮ろうと構えていたら、今度は別のカエルさん登場!
しかも、花びらの中で雨宿り・・・あれ?カメラ気にしてる?(笑)

すぐに行き違いでやってくる列車のときは・・・
062803
こんなセクシー?ポーズ(^^;)
イイね!イイね!と声をかけながら(嘘)、シャッターを切っていたらどこかから視線が・・・!?

062804
影からずっと見られていたようです(+_+)
なんだか冷めた目線のようにも感じ、恥ずかしくなってそそくさと退散するのでありました(笑)

|

« 【お知らせ】鉄道雑誌お譲りします(^^;) | トップページ | 週末の三岐沿線~緑の海とセメント貨物~ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

コメント

後から覗き込んでいる蛙さん かわいい!!
でも蛙さんに声をかけて撮影していたら怪しい人に思われますよ・・・

投稿: ポンポコぽこたん | 2014年7月 3日 (木) 04時36分

ポンポコぽこたんさん
こんばんは!
この覗き込み具合がなんとも可愛らしかったです(^^)
確かに、カエルさんに話しかけながらカメラ構えていたら完全な不審者ですよね(笑)
独り言言っているように思われちゃうかもしれませんね(^^;)

投稿: TAKU | 2014年7月 3日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【お知らせ】鉄道雑誌お譲りします(^^;) | トップページ | 週末の三岐沿線~緑の海とセメント貨物~ »