« 週末の三岐沿線~緑の海とセメント貨物~ | トップページ | 夕暮れ夕焼け夕涼み »

たなばた

004
今日は七夕です(^^)
果たして彦星と織姫は出会えたのでしょうか?

短冊に願い事。
006
叶うといいですね(^^)

007

005
野球部の学生さんが降りてきて賑やかです。

009
空には夏らしいモクモクの雲が。

008
次に会えるのはまた来年
・・・って、年に1度しか会えない夫婦ってかわいそうすぎます(/_;)
いや、それ位の方が長続きするのか!?


本日の孤独のグルメはカレーチャーハン七夕バージョンです(爆)
P7071221

あ、レタスそろそろ使い切らないと・・・
あ、安いからと買った刻みネギの賞味期限がそろそろ・・・
よし、またレタスチャーハンにするか!
・・・なんかそれもつまらないな~
よし、カレー粉混ぜてカレーチャーハンにしよう!
ん?今日は七夕・・・せっかくだから七夕らしくするか!

ということで、彦星と織姫が出会えたというイメージをしてみました(爆)
無駄に気合を入れて、一人もくもくと食べる・・・何をやっているのか!?

そしてレタスはすでに食べ切っていたのを忘れていたという(--;)

|

« 週末の三岐沿線~緑の海とセメント貨物~ | トップページ | 夕暮れ夕焼け夕涼み »

三岐鉄道」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
タマゴの星形が器用ですね!
年に一度の出会い・・・我が家の場合単身赴任になってから彦星(=私)は週末買い物に付き合う事も無く、織姫の監視の届かぬ中、鎖のとれた子犬の如く遊び回っています。
これはこれで如何なものかと・・。

投稿: 俊さま | 2014年7月 7日 (月) 22時46分

星川駅じゃないねぇ。

投稿: まーぼー | 2014年7月 8日 (火) 05時59分

俊さま(さん)
タマゴは焼いて、百均の型で抜いただけなのです(笑)
監視の届かぬ中・・・いいですね~(^^)笑
やっぱり好きなことをして過ごすのはいいですよね(^^)

投稿: TAKU | 2014年7月10日 (木) 23時20分

まーぼーさん
星川だとなおよかったのですが(笑)

投稿: TAKU | 2014年7月10日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の三岐沿線~緑の海とセメント貨物~ | トップページ | 夕暮れ夕焼け夕涼み »