« なにわ | トップページ | ペンギン »

ぼくの夏休み

072101
タイトルに深い意味はありません(笑)

この3連休はしっかりと趣味で楽しんできました(^^)
次の職場では、基本的に土日や祝日、繁忙期は勤務で、今後三連休もないと思われます。
ということで、この三連休は自分にとって夏休みのつもりで楽しもうと心に決めていました(笑)

土曜日は湯の山線のあおぞら号、日曜日は昨日アップしたなにわ
この2つは元々行くつもりだったのですが、ご一緒した皆さんのおかげで両日とも超充実となりました♪

連休最後の今日は、さすがにのんびりしようと思い、温泉に浸かりに行くことにしました(^^)
その前に、養老鉄道を少し撮っていきました。

前日の運用からセンロクとラビットが並ぶかな~?と期待していきましたが、並びませんでした(^^;)

072102
折り返しのセンロクを撮りつつ、目的地の海津温泉へ向かいます(^^)

まだ開始時間前だったので、すぐ近くの水郷パークセンターでハスを見ながら待ちました(^^)
072104

072105

072106

そして、海津温泉でゆっくりしてきました(^^)
072107
ここは本当によかったです!tama.さん、情報ありがとうございましたm(__)m)
疲れも癒され、風呂上がりのコーヒー牛乳も旨かった(笑)

昼前に帰宅し、家のことを少ししてから、温泉で心地よくなって眠気が来たので昼寝タイム(-。-)zzz
気持ちよく眠ってしまい気づいたら夕方(^^;)


今日はtama.さんと待ち合わせて夕焼けクラブをしてきました(^^)
072103

裸の大将・・・じゃなくてSさんと、なんときみさんにもお会いできました(^^)

いや~、思い出してもニヤニヤするくらい充実した夏休みを過ごすことが出来ました。

|

« なにわ | トップページ | ペンギン »

三岐鉄道」カテゴリの記事

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

養老鉄道」カテゴリの記事

コメント

海津温泉は自宅から自転車で約一時間。昨日はココまで足を延ばさなかったなぁ。
海津温泉は昔100円では入れたのですよ。海津町民はタダ。でも、今のように綺麗じゃなかった。

投稿: まーぼー | 2014年7月22日 (火) 22時32分

三岐鉄道山城~保々間で2~3人の方が撮影されていましたが、TAKUさんいらっしゃったのですか…。所用ですぐ横の道を通りました。

投稿: 伊藤 | 2014年7月22日 (火) 23時32分

まーぼーさん
実は、水郷パークセンターあたりでまーぼーさんと遭遇しないかな!?と思っていました(^^)
なんと100円で入れたのですか!!
それは安いですね~!
すっかり気に入ってしまったので、また行ってしまいそうです(笑)

投稿: TAKU | 2014年7月23日 (水) 07時54分

伊藤さん
おはようございます!
そうですか、あの時横を通られていたんですね(^^)
最終的には4人で504レを撮影しましたよ~!

投稿: TAKU | 2014年7月23日 (水) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにわ | トップページ | ペンギン »