« 北勢線と彼岸花 | トップページ | お髭の“しまかぜ”と夕刻の白鳥 »

初秋の三岐線

Higan13
三岐線の彼岸花も満開でした。

頭を重そうに垂らしている稲穂。
Higan11
沿線の稲刈りはおおむね終わっている感じでしたが、一部残っている場所もあり、収穫間近といった感じでした(^^)

彼岸花、個人的にちょっと不気味でコワいイメージがあったので、似合うかな?とトイフォト風にしてみました。
Higan10
今年は彼岸花が早かったので、刈取り前の稲穂とのコラボも見られました。


さてさて、先週はTAROUさんが家に来てくれたのですが・・・
なんと!
0924
こんな素敵なケーキを持ってきてくれました!!!(感涙)
素敵すぎます(>_<)!
食べるのがもったいなかったですが、美味しくいただきました(^O^)
本当にありがとう!!

|

« 北勢線と彼岸花 | トップページ | お髭の“しまかぜ”と夕刻の白鳥 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/60368048

この記事へのトラックバック一覧です: 初秋の三岐線:

« 北勢線と彼岸花 | トップページ | お髭の“しまかぜ”と夕刻の白鳥 »