« 青春18きっぷで天橋立へ~あかまつ号に乗る~ | トップページ | 青空 »

白鳥の稲穂

090501_2
久々に白鳥信号場で凸撮影をしました(^^)


8月に上旬に体調が悪くなり、治ったかと思えばまた悪くなる・・・で1ヶ月以上過ぎてしまいました(--;)
昨日の仕事中、また喉が腫れてきて熱が出てきましたorz

今日は元々お休みで実家に行く予定だったのですが、その前に病院へ直行⇒またまた注射を打ってもらってきました。
情けない(苦笑)

その後、久々の(というほどでもないのですが^^;)実家で用事を済まし、夕方戻りました。
帰る途中、天気は悪かったのですが、せっかくなので久々に白鳥信号場へ寄ってみました。

北勢では稲刈りが終わったところも多いですが、ここはまだ色づく少し前といった感じでした。
090502
いつも、この辺りの稲刈りは結構遅く、10月の三連休ぐらいまで残っていた年もあったような気がします。

|

« 青春18きっぷで天橋立へ~あかまつ号に乗る~ | トップページ | 青空 »

関西本線」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

 新しい生活に転勤、そしてこの気候。体調崩しても仕方ないよねぇ。

 休めるときにはしっかり休みましょう。

投稿: まーぼー | 2014年9月 5日 (金) 23時31分

おはようございます。
体調、なかなか安定しないご様子ですが、小生が推測したように、ヘルパンギーナによる夏風邪だったとしますと、これはウィルス性の感染症で、回復してからも3~4週間は便からウィルスが検出されるようです。まさに「油断大敵」ですので、お若いTAKUさんといえども、天候不順、夏の疲れといろいろありますので、今しばらくはお気をつけになった方がよいかも知れません。年寄りのいらぬお節介ではありますが……。

投稿: mamekichi | 2014年9月 6日 (土) 08時08分

まーぼーさん
色々と変化が多かった精神的なものも影響しているのかもしれません(^^;)
原因がよくわからないのが、また起きるんじゃないか?と不安になるのですが、疲れかな?と思っています(^^;)
ありがとうございます、なるべく無理せずゆっくり休もうと思います!

投稿: TAKU | 2014年9月 6日 (土) 23時02分

mamekichiさん
こんばんは!
完治した!・・・と思ったらまた喉が・・・となって3回目です(+_+)

以前mamekichiさんに教えていただいたヘルパンギーナ、非常に当たっている症状なので、その可能性が高そうです・・・。
治ったと思えばまた・・・の繰り返し(^^;)
とりあえず、怪しくなったらすぐ病院へ行くようにしています。

お節介だなんてとんでもないです!
ご心配ありがとうございますm(__)m

投稿: TAKU | 2014年9月 6日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青春18きっぷで天橋立へ~あかまつ号に乗る~ | トップページ | 青空 »