« GLOVER GARDEN | トップページ | 由布院から黒川へ »

赤坂で焼肉!

Yaki01
赤坂サカスの赤坂・・・

ではなく、こっちの赤坂です(笑)
Yaki03_2

職場の悪い同僚・ひしやんさんから“メッチャうまい1,200円の焼肉ランチがある!”と教えてもらい、先週の木曜日ちょうど休みが合ったので連れて行ってもらいました(^^)

お昼に到着!さっそく注文いたします!
Yaki02
・・・実は、1,200円ランチのはずだったのですが、その場のテンションで2,000円ランチにしてしまいました(^^;)
なんちゅう贅沢やorz
こんなこと、家では言えません(苦笑)

しかし、その分まあ豪華なこと!お肉の美味しいこと!!
ちなみに、様子を見ていると1,200円ランチでも充分満足の内容のようでした!

食後は美濃赤坂駅が近いので、入換を見てから帰りました。
Yaki04

Yaki06
贅沢な休日でした(^^;)

|

« GLOVER GARDEN | トップページ | 由布院から黒川へ »

西濃鉄道」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

TAKUさんこんばんは。

なにやら九州シリーズのみならず、ごちそうが続きますね。しかも、何も言われなかったら赤坂サカスで食べたと言ってもわからないのでは??

そういえば私自身、赤坂サカスに初めて行ったとき、あのエスカレーターに乗った時点で期待ワクワクで、きっと館内は楽しいお買い物スポット三昧だと思ってたのとは裏腹に、あまりのテナントの少なさにビックリしました。

しかしまあ、同僚の方のおススメで昼焼き肉を楽しまれたとはいえ、ちゃんと赤ホキも撮ってるなんて、どっちがメイン目的なのかよくわかりませんが?いずれにしても地元エリアでなんともゼイタクな休日でしたね。

投稿: レイルファンにっしー | 2014年11月10日 (月) 22時22分

レイルファンにっしーさん
こんばんは!
ちょっと食べすぎですよね(笑)
おかげさまで、職場が変わった当初は痩せてきていた体も戻ってしまいました(>_<)

赤坂サカス、行ったことはないのですが、テナント少ないのですね!!
また東京にも行ってみたいものです(^^)

そうなんです、場所が美濃赤坂の近くと聞いた瞬間にコレは!と思いました(笑)
ぜいたくすぎますね(^^)

投稿: TAKU | 2014年11月12日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GLOVER GARDEN | トップページ | 由布院から黒川へ »