« 三岐線の秋 | トップページ | “ようこそ”と“おつかれさま” »

仕事の前の選挙の前の“楽”しみ

Raku
冠雪した鈴鹿の山をバックに“サンタ列車”が走っていきました(^^)


とにかく寒いです(>_<)
寒いのが苦手なわたしには辛いシーズンです(>_<)

寒波が襲来で、いい加減冬タイヤに変えておかないと・・・と土曜日は会社のガソリンスタンドへタイヤ交換に。
店員さんと雑談をしているうちに、出身高校やスポーツの話になり・・・あれ?tama.さんと一緒じゃ??と聞いてみたらよく知っているとのこと(笑)
世間は狭いものです(^^)

そのことをLINEしてやり取りするうちに、翌朝走る近鉄“楽”のサンタ列車を一緒に桑名カーブで撮影することになりました(^^)

ということで、日曜日。
この日は仕事なのですが、期日前投票をしていないのでその前に選挙に行なかいと・・・
とその前の“楽”しいひと時でした(^^)

そして、日が変わって帰宅・・・そのままコタツで寝てしまい、朝になって布団で寝なおしたら昼前でした(T_T)


来週はWサンタ列車ですよ(^^)v

|

« 三岐線の秋 | トップページ | “ようこそ”と“おつかれさま” »

近鉄」カテゴリの記事

コメント

相変わらずお忙しいようですね。
不規則勤務は体調を壊しやすいので気を付けて下さいね。

投稿: ポンポコぽこたん | 2014年12月15日 (月) 21時52分

こんばんは。転寝は風邪のもとですよ。
今年は特にキンキンに冷えた寒さですね。写真撮ってても気持ちは萎えてしまいます。いけませんねぇ。

投稿: 俊さま | 2014年12月15日 (月) 23時49分

ポンポコぽこたんさん
ありがとうございます!
先週あたり、ちょっと風邪っぽかったのですが、バタバタと働いているうちにどこかへ飛んで行ってしまいました(笑)
でも、油断せずにしっかり睡眠と食事をとるようにこころがけます!

投稿: TAKU | 2014年12月16日 (火) 23時19分

俊さま(さん)
うたた寝はよくないですよね・・・。
わかっていつつも、身体をコタツで横たえてしまうと終了です(^^;)
ここは意思の弱さかもしれません(笑)
それにしても、本当に寒いですよね。
お互い、風邪には気を付けて趣味活動をしないといけませんね!

投稿: TAKU | 2014年12月16日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三岐線の秋 | トップページ | “ようこそ”と“おつかれさま” »