« 美濃を散策 | トップページ | 小さい秋、見つけに »

surprise Train ~ナガラI~

Nagara01
ビックリでしたよ!もう(笑) [撮影:hirorinさん]


美濃市駅でやってきたナガラ1
団体表示なので乗る列車と違うんじゃ?と思いつつ、扉が開いたので中へ入ると・・・

!!!!!!!!!!!!!!
Nagara10
何とビックリ!!!!!!
お馴染み趣味仲間の皆さん(+職場の人!)がいるじゃないですか!!!!?????

正直、まったく理解ができませんでした(笑)
わけのわからぬまま、引っ張られるように座席に座り、tama.さんが説明をしてくれたところでようやく理解が出来ました(笑)

なんと嬉しいことに、わたしたちの結婚のお祝いのためにサプライズで貸切列車を企画してくれたとのこと!!!
そして、何も知らずtama.さんご夫婦と美濃を散策していた間にも、裏では色々と段取りが進んでいたのか!と思うと改めてビックリ!

理解はできても驚きは止まりません(笑)
そして、冷静になるにつれて色々と疑問が・・・

どうやって皆さんを集めたの!?いつから計画してたの!!?
あ~、朝のJUMBOさんはこのためにいたのか!と謎が解けたこともありました(笑)

そういや、嫁さんビックリしてるんじゃ!?と聞いてみたら・・・
「大体のことは知ってたよ^^」と!!!!!!

ナンテコッタイ、さらにビックリですわ(笑)

笑ってしまったのが、同じ職場のひしやんさん、前日の夜まで一緒に仕事をしていて、「あれ?あなたも明日休みなの?何するの?」って聞いたら「ちょっと名古屋で飲み会が・・・」って言ってたけどなぜここにいるの!!?(間違ってはいませんでしたね・笑)


ビックリ、ビックリばかり言っていますが、本当に楽しい車内でした(^^)
よく会う人から、会いたいけれどなかなか会えなかった人、大勢の仲間の方々が集まって、うれしく楽しい宴会でした(^^)
沿線でも撮ってくれている方々がいて、車内からみんなで手を振ります♪

折り返しの郡上八幡駅へ到着~!
Nagara12

そして、復路の車内ではケーキ入刀をさせていただきました(^^)
Nagara13
特製ウエディングケーキ!すごい!!
ちゃ~んと夕焼け貨物にチョコの藤原岳まで!!!

途中には長時間停車もあるので、車外でも皆さんとワイワイ♪
Nagara14

もう、時間を忘れるくらいあっという間です。
Nagara15
関駅では傾いた西日がナガラ1を綺麗に照らしていました。

Nagara17
サプライズで頭から飛びかけていましたが、もうすぐ引退してしまうナガラ1に乗れるのも貴重なんですよね(^^)

車庫ではこんな車両が見られましたよ!
Nagara16

そして、気付けば終点の美濃太田へ。
車庫へ回送されていくナガラ1を見送って、楽しかった貸切り列車は終了・・・

ではありませんでした!
最後は名古屋で飲み会!
Nagara18
こんなに驚いて、こんなに楽しくて、こんなに笑って、こんなに嬉しかった1日・・・
忘れることのできない、素敵な素敵な思い出になりましたm(__)m

こんな素敵なサプライズを計画してくれたtama.さん、そして参加してくださったみなさん・・・
本当にありがとうございました(>_<)!
Nagara19

|

« 美濃を散策 | トップページ | 小さい秋、見つけに »

東海三セク(非電化)」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

TAKUさん、こんにちは。
いいお仲間に恵まれて、幸せですねえ。
改めて、末永くお幸せに。

投稿: mamekichi | 2014年12月 7日 (日) 12時43分

テレビではサプライズ企画なんてものをたまに見掛けますが、
リアルにこんな大掛かりなサプライズ企画を目撃出来るとは…
感謝、感激でございます~♪

投稿: でんでん | 2014年12月 7日 (日) 12時57分

こんばんわ(*^^*)
素敵なお友だちですね♪

感謝ですね(*^^*)

ただ、 TAKUさんのお人柄がよいから皆さんが、祝ってくださったんやないかしら…きっとそうですよ…(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ほんまおめでとうございます(*^^*)

投稿: くるみ | 2014年12月 7日 (日) 18時57分

いやー楽しませてもらいました。ありがとうございました。

投稿: 俊さま | 2014年12月 7日 (日) 21時56分

ごけっこんおめでとうございます!!

ドラマの中の話かと思いましたが
いままでTAKUさんが周りのお友達にしてきた事が
お返しとなって形となって帰って来たのかな~と思いました。
末長くお幸せに

投稿: yamagara | 2014年12月 9日 (火) 18時03分

Kさんからお誘いを受けたのですが、休暇が出ず出席出来ませんだ残念です。

投稿: 指導運転士 | 2014年12月 9日 (火) 19時50分

mamekichiさん
ありがとうございます(^^)
本当に、いい仲間に恵まれたと思います。
ありがたい限りですm(__)m

投稿: TAKU | 2014年12月10日 (水) 10時03分

でんでんさん
いや~、まさしくドッキリのバラエティのような展開でしたね(^^)
tama.さんはじめ、みなさん人をだますのがお上手だったようで(笑)
こんな幸せなドッキリ、一生で一度味わえるかどうか・・・ほんとうに嬉しいです(^^)

PS.解説付き写真、もう少しお待ちくださいね~!

投稿: TAKU | 2014年12月10日 (水) 10時05分

くるみさん
本当に素敵な素敵な友達であり仲間である皆さんです(>_<)!
こんな嬉しいお祝い・・・本当に感謝でした(^^)

人柄が怪しいですが(笑)、こうして皆さん集まってくれたのは本当に嬉しいです!
幹事さんはじめみなさんのおかげですよ~!

投稿: TAKU | 2014年12月10日 (水) 10時09分

俊さま(さん)
こちらこそ、ありがとうございました!
せっかく4月にお会いすることが出来て、また三岐沿線などでお会いできるかな?と思っていたら、自分が休みが平日になってしまい、チャンスがなかったので、今回お会いできて本当に嬉しかったです(^^)

投稿: TAKU | 2014年12月10日 (水) 10時11分

yamagaraさん
ありがとうございます!
なかなかお会いする機会がありませんが、お元気されていますか~(^^)

これは本当にビックリでした(^^)
ドラマやバラエティのような幸せなドッキリでした(^^)

ずっと大切にしていきたい友人であり仲間であります(^^)

投稿: TAKU | 2014年12月10日 (水) 10時14分

指導運転士さん
そうでしたか!久々にお会いしたかったですが、ご都合がありますからね(^^)またの機会にお会いできるといいですね(^^)!

投稿: TAKU | 2014年12月10日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美濃を散策 | トップページ | 小さい秋、見つけに »