« 今年もお世話になりました | トップページ | 撮り初め~雪山と三岐線~ »

あけましておめでとうございます

15
2015年も1週間が過ぎようとしています。
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(__)m


この年末年始は25日~5日まで、29日以外は仕事であっという間に過ぎていきました。
まだ撮り初めしていないので、トップ画像は過去に撮った正月写真ですみません(^^;)

ということで、ここから下は年末年始の食べ物写真ばかりです(苦笑)

①年越しそば
1501_2
大晦日、なんとか日が変わる前に帰ることができ、自宅で紅白の終わりがけを見ながら年越しそばを食べることが出来ました(^^)

②カンセンジャーおせち(笑)
1502
元日の夜はおせちです(^^)
先月小倉駅で買ったカンセンジャー弁当の入れ物を使っただけです(^^;)

③めで鯛 紅白丼!
1504_2
1月2日、年末年始も仕事ばかりの私に愛想をつかしたのか(!?)奥さん実家に帰ってしまったので、久々ひとり飯=丼!です(笑)

会社帰りの23時過ぎ、24時間営業のスーパーへ寄ったところ、普段ならこんな時間売っていない寿司や刺身がいっぱい!
さすがお正月だから多めに入れていたのでしょうか?

そんななか・・・
1503
50円!!!!!!?

よく考えれば賞味期限まであと1時間切ってますもんね(^^;)
ということで、これと鯛を買って行って紅白丼でした(笑)

④ミックスホルモン重
1505
そんなこんなで、年末年始の仕事も無事終わりました。
この勤務が終わったら食べに行こう!と同僚・ひしやんさんと約束をし、これを励みに働いた年末年始(笑)
昨日は共に休みがあったので名古屋へホルモン重を食べに行きました。


さて、今年もいっぱい食べていきますよ!
・・・じゃなくて、いっぱい写真を撮っていきたいと思います(^^)
みなさん、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | 撮り初め~雪山と三岐線~ »

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

ご多忙な年末年始を過ごされたようで、
大変お疲れ様でした。
今年の西濃初詣は、ぼっちで寂しかったデスよ~

投稿: でんでん | 2015年1月 7日 (水) 23時41分

あけましておめでとうございます。
紅白丼が美味しそうなのは気のせいでしょうか?最後のホルモン重も気になりますけど・・。
今年も宜しくお願いいたします。

投稿: 俊さま | 2015年1月 7日 (水) 23時46分

明けましておめでとうございます。

年末年始のお仕事大変ですね。

時間ができたら一緒に撮影に行きましょう。

投稿: まーぼー | 2015年1月 8日 (木) 06時08分

年末年始のお仕事 御苦労様でしたm(__)m
美味しい物を沢山食べて体力精神力をアップですね!!

ホルモン重が美味しそうですね!!

今年もよろしくお願いします。

投稿: ポンポコぽこたん | 2015年1月 8日 (木) 11時02分

明けましておめでとうございます。

年末からのお仕事、お疲れ様でした。

本年もよろしくお願いいたします

投稿: ちょろ鉄 | 2015年1月 8日 (木) 12時20分

あけましておめでとうございます。

年末年始ほとんどお仕事だったということで、お疲れ様でした。
正月明けは、お休みをとることができるのでしょうか? ゆっくりしていただく時間があることをお祈りしています。

カンセンジャーお節、なかなか良いアイデアですね。
それから、刺身やお寿司のディスカウント具合、驚きですね。

投稿: mamekichi | 2015年1月 8日 (木) 16時20分

こんばんは。
「てつたび」近江鉄道編、投稿写真ベスト20おめでとうございます。このまま選ばれていくと良いですね。

投稿: 俊さま | 2015年1月 8日 (木) 23時43分

明けましておめでとうございます。

職場が変わって忙しい年末年始に戻ってしまいましたね。

今年も遊んで下さいね~。

投稿: JUMBO | 2015年1月 9日 (金) 07時27分

でんでんさん
改めまして、あけましておめでとうございますm(__)m
年末年始、昨年までと環境が違いすぎてどうしよう!と不安でしたが、無事に終わることが出来ました(^^)

西濃神社初詣、行きたかったです(>_<)
今年はしめ縄が逆側というサプライズ?もあったようですね!
お参りできず残念でした(T_T)

今年もよろしくお願いします!

投稿: TAKU | 2015年1月12日 (月) 19時04分

俊さま(さん)
改めまして、あけましておめでとうございます!

紅白丼、味は買ってきたマグロと鯛をご飯に載せただけなので間違いありません(笑)
家にあった海鮮丼のタレを上からかけていただきました(^^)
ホルモン重もとっても美味しかったですよ!

てつたび、数撃ってもダメかな~と思ったら1枚選ばれて嬉しかったです!
もうこれだけで満足です(^^)

今年もよろしくお願いします!

投稿: TAKU | 2015年1月12日 (月) 19時07分

まーぼーさん
改めまして、あけましておめでとうございます!
今までが年末年始休みだったので、どうなることか!?と不安でしたが、仕事はさすがに忙しいものの、環境には適応していくものですね(^^)

たま~に土日祝と休みが重なるときもあるので、ぜひご一緒ください!
今年もよろしくお願いします!

投稿: TAKU | 2015年1月12日 (月) 19時08分

ポンポコぽこたんさん
無事に年末年始の勤務、終了しました(^^)
以前にも増して食べるようになってしまいました(笑)
今年もどんどん食べていきますね(^^)

このホルモン重は、同僚におススメ!と言われ行ったのですが、美味しすぎでした!!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

投稿: TAKU | 2015年1月12日 (月) 19時10分

ちょろ鉄さん
あけましておめでとうございます!

年末年始の勤務も無事に終わり、段々と落ち着いてきています。
そちら方面にもお邪魔したいと思いつつ、なかなか行けずにいます。
また、三岐沿線お越しの際はご一緒しましょうね(^^)

今年もよろしくお願いします!

投稿: TAKU | 2015年1月12日 (月) 19時11分

mamekichiさん
あけましておめでとうございます!

年末年始は連勤でしたが、残念ながらその分の遅めの正月休みはないのです(>_<)
とはいえ、繁忙期が終わり気分的にはゆっくりできます(^^)

カンセンジャーおせち、この駅弁を買った時に奥さんから出たアイデアでした(笑)
刺身の安さにはビックリしました(笑)
何割引きなんだ!?と表示が間違っていないか何度も見直してしまいました(^^;)

投稿: TAKU | 2015年1月12日 (月) 19時14分

JUMBOさん
改めまして、あけましておめでとうございます!

これまでと生活がひっくりかえってしまいました(^^;)
平日休みにも慣れてきて、楽しみ方もわかったきたので?今年もノンビリ撮影に行きたいと思います(^^)

ぜひぜひ、今年も遊びましょう!!

投稿: TAKU | 2015年1月12日 (月) 19時15分

こんばんは(^O^)
お疲れさまです(^-^ゞ
改めまして!?
あけまして、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

昨年は、いろいろお世話になりました…♪。遅くなりましたが!
TAKUさんの結婚祝いの宴を計画しています(^^)v
詳細は後日、連絡しますshine

ちなみに、高校時代は名鉄 揖斐線で通学していまして…。。
高2の時、ワンマンとなり黒野駅で乗換えになりましたsign01
歳がバレそうです(^^;;

南に郵便局があり、そこには柿を意匠図案とした鳶色の特殊な、直径36㍉のスタンプshadowが存在することを、、、御存知ですか!?

投稿: zipang | 2015年1月12日 (月) 20時02分

zipangさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
(まだ挨拶していなかったですよね??)

こちらこそお世話になりまして(^^)
今年もよろしくお願いします!

え!?宴ですか!!?
そんな計画があるとは楽しみです(^^)!
でもzipangさんのお祝いもしないといけませんね!?

高校時代、揖斐線での通学でしたか!
わたしは一度だけ乗ったことがありました。
残念ながら谷汲線と一緒に廃線になってしまいましたね(>_<)

柿の図案のスタンプですか!
さすが富有柿の産地だけありますね(^^)

また、きちんと直接新年のご挨拶に行きますね♪

投稿: TAKU | 2015年1月13日 (火) 23時08分

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

この記事の中には美味しいものがいっぱいですね
特に紅白丼!!
センスありありの盛り付けが最高ですね
ホルモンだなんて
もうよだれが止まらない展開です

あとはトワイライトツアーですか!!
すっごく行きたいですが仕事が・・・・・

投稿: yamagara | 2015年1月16日 (金) 19時49分

yamagaraさん
こちらこそ、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

色々と新年早々食べてしまいました(笑)
紅白丼、褒めていただいてうれしいです(^^)
スーパーで値下げのマグロを見た瞬間に、正月向けにこの組み合わせを思いついてしまいました!

ホルモンも年末年始の仕事の疲れを吹っ飛ばすくらいのパンチ力でした(笑)

トワイライトツアー残念です(>_<)
またご一緒しましょう♪

今年もよろしくお願いします!

投稿: TAKU | 2015年1月16日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました | トップページ | 撮り初め~雪山と三岐線~ »