« しまかぜ往復 | トップページ | トワイライトエクスプレス・バスツアー! »

伊勢へ帰るレトロ

Kiha00
束の間の岐阜帰り、再び伊勢へ向けて走って行きました。


一昨日に富田駅で見たレトロキハは大垣で車輪転削?をしたようで、再び伊勢に向けて戻っていきました。
古巣の美濃太田には行っていませんが、久々の故郷・岐阜県帰りでしたね(^^)

背景は冠雪の鈴鹿山脈、寒い風が吹いていました。


さて、明日はいよいよ?トワイライト撮影ツアーへ行ってきます!
ちゃんと遅れなく来てくれるか!?気になって眠れません(^^;)

|

« しまかぜ往復 | トップページ | トワイライトエクスプレス・バスツアー! »

旧ローカル色」カテゴリの記事

関西本線」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今回はツアーに参加できずごめんなさい。さすがに寂しいので一人で撮りに行ってきました。
国鉄時代からの車両も鈴鹿の山並を背景にいい味出してますね!

投稿: 俊さま | 2015年2月 8日 (日) 22時11分

俊さま(さん)
こんにちは!
いえいえ、みなさんご予定もあるでしょうし、お気になさらずに(^^)
それにしても精力的ですね~!

このキハ、一度ここで撮ってみたかったです(^^)
ちょうど後ろの山も見えてくれてよかったです!

投稿: TAKU | 2015年2月 9日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまかぜ往復 | トップページ | トワイライトエクスプレス・バスツアー! »