« 節分イブ | トップページ | 伊勢へ帰るレトロ »

しまかぜ往復

020405
段々と日が長くなってきました(^^)


昨夜から夜勤でした。
ということで、出勤の夜までほぼ1日時間があったので家のことをあれこれ・・・。

快晴で休みだったらカメラ片手にぶらぶらしたいところですが、夜から仕事だとそうもいかないので、逆に家事がはかどりました(^^;)

10時40分。
休憩がてらしまかぜ撮影お散歩へ(笑)
風もなく、寒くなかったのでコートがいらないくらいの過ごしやすさでした(^^)

前回、同じ場所で竜ヶ岳をバックに撮りましたが、今日は青空が綺麗だったので藤原岳も入れてパチリ(^^)
020401

020402

そのあと、普通列車も撮ってから家に戻りました。
020403

帰宅後は再び家の片づけを。
しっかり時間を取れたので、だいぶ進んでよかったです(^^)

そして、気づけば夕方。
奥様を迎えに行かねばなりません(笑)

ということで、もちろんコレを撮っていきます(^^)
020407
こちらはOlympus Penのジオラマモードで撮りました。
日が長くなり、名古屋行きしまかぜの通過時も以前より明るくなってきました(^^)

しまかぜも撮り終え、迎えに行くと踏切になんとレトロキハが!
020406
あわててパチリ(笑)
キハ48 3812でした。


そして、仕事へと向かいました。
結局昼間は片づけやら家事に夢中になって、寝るのを忘れていました(T_T)
もちろん、仕事中眠たかったのは言うまでもありません(^^;)

|

« 節分イブ | トップページ | 伊勢へ帰るレトロ »

旧ローカル色」カテゴリの記事

近鉄」カテゴリの記事

関西本線」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分イブ | トップページ | 伊勢へ帰るレトロ »