« 春を探して | トップページ | 満開の梅と北勢線 »

梅と三岐線

Ume01
気づけば三岐沿線の梅もピークを過ぎていきました。
季節が変わるのは本当に早いです。


Ume02

Ume03
ここの梅も数年前より花の付きが悪くなってしまった気がします。
それでも梅を見ると、長かった冬も終わりか~とホッとします(^^)


このところポカポカ暖かくなってきましたが、今日は寒さが戻ってきましたね(>_<)
全然関係ないのですが、昨日は仕事で着ぐるみを来て販売イベントを行ったのですが、ま~暑いこと暑いこと(+_+)
夏の暑い中、着ぐるみを来てお仕事されている方は本当に大変だな~と感じました(^^;)

|

« 春を探して | トップページ | 満開の梅と北勢線 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
梅の花もあっという間に散ってしまいましたね。
先日樽見鉄道と梅の花の組み合わせを狙いましたが、半分方散っており、天気も良くないと散々な結果でした。一方で養老鉄道と菜の花の組み合わせが撮れたのでこれはこれで良しということで・・。
着ぐるみは私も夏に着たことがありますが、暑いわ臭いわ視界が悪いわときたもんで、挙句の果てには寄ってきた子供にパンチをくらい・・当たり所が悪いと結構痛いんです。逆ギレした動物キャラが子供を追いかける・・なんてできませんし。

投稿: 俊さま | 2015年3月23日 (月) 23時00分

着ぐるみですか! ご苦労さまです。
毎年恒例の北勢線ゆるキャラ集合写真に被写体として登場するかもしれませんね(^O^)

投稿: ポンポコぽこたん | 2015年3月24日 (火) 00時39分

俊さま(さん)
こんにちは!
梅もあっという間でしたね。

養老鉄道と菜の花、拝見しましたが良いですね~!
菜の花は期間が長いので、自分もチャレンジしてみたいところです(^^)

着ぐるみはたまりませんね(>_<)
自分も子供に軽~くですが頭をポコポコされてしまいました(笑)
そのときはコラ!といきたいですが、やめて~参った~!って感じのリアクションをしていました(苦笑)
子供の夢は壊せませんね(^^;)

投稿: TAKU | 2015年3月24日 (火) 16時29分

ポンポコぽこたんさん
着ぐるみを仕事で着るなんて思いもしませんでした(笑)
でも、顔が出ない分恥ずかしさとかがなくて自由に動き回れました(^^)

今年は北勢線のゆるキャラの中にこっそり入っているかもしれません!?(笑)
ちなみに、今回は伊賀の某キャラクターでした(^^)

投稿: TAKU | 2015年3月24日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春を探して | トップページ | 満開の梅と北勢線 »