« 満開の梅と北勢線 | トップページ | 北勢線の春 »

春の風景

Simakaze01
“しまかぜ”が颯爽と駆け抜ける線路脇に水仙が咲いていました(^^)


寒の戻り・・・一昨日から再び寒さが戻りました(>_<)
月曜は前日の着ぐるみ仕事の影響で筋肉痛&疲れ・・・

朝はだらだらしてから夏タイヤへ交換に。
・・・すると、店員さんからタイヤにヒビが入っていると(+_+)
やむなく、新しいタイヤを購入・・・出費(涙)

夕方に交換してもらうことになり、いったん帰宅。
部屋掃除、トイレ掃除、風呂掃除、亀の水替え(笑)
掃除のフルコースです(奥さんに“掃除したでね!”とわざわざアピールするのが主夫失格です^^;)

昼は昼ドラ→ワイドショーと流れ、気づけばお昼寝(^^;)
夕方、再びタイヤ交換へ。
終わって奥さん迎えに行く前に、いつもの場所へ(^^)
Kintetsu02
前回よりもさらに日が長くなりました(当たり前ですが^^;)。
田んぼに水が入るのが楽しみになってきました(^^)

そして、昨日は実家へ冬タイヤを預けに。
途中でしまかぜを撮って行こうとすると、水仙が咲いていました(^^)


実家で用事を済ませ、帰宅途中に白鳥信号場へ寄ってみると菜の花が綺麗でした(^^)
Nabana

帰りは東名阪道沿いを走っていくと、毎年気になっていた桜?があります。
行きも東名阪道から見て、綺麗だな~と思っていたので行ってみました。Hana01

Hana02
早咲きの桜なのでしょうか??

寒いけれど、春の風景を見るとあったかくなります(^^)
いよいよ桜も開花し始め、また楽しみが増えますね♪

|

« 満開の梅と北勢線 | トップページ | 北勢線の春 »

近鉄」カテゴリの記事

関西本線」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/61331318

この記事へのトラックバック一覧です: 春の風景:

« 満開の梅と北勢線 | トップページ | 北勢線の春 »