« 春の風景 | トップページ | お花見 »

北勢線の春

032703
北勢線の車窓から見える枝垂桜、花が開き始めていました(^^)


今日は少し風はあったものの、雲一つない青空!
出勤前に春を求めて北勢線へ寄り道です(^^)
032701
菜の花の向こうは麦畑、色づくのが楽しみですね♪

ここでもう少し粘ろうとも思ったのですが、そういえば枝垂桜はどんな感じだろう?と見に行くと、花が開き始めていました(^^)

近くへ行こうとすると、桜の近くで見覚えのある人が手を振っています??!
JUMBOさんでした(^^)!

平日休みに変わってから、ばったり線路端で知り合いに会うなんてことがなかったので(Sさん除く(笑))、なんだかとっても嬉しくなりました(^^)

お話ししながら枝垂桜のところでパチリ。
032702
スッキリ青空も気持ちよかったです(^^)
ワオンの後にやってきたレトロはライトトーンで撮ってみました。

レトロはすぐに楚原で折り返してくるので、線路際の菜の花を入れて(^^)
032708

ちなみにここ、振り返ると5月にピッタリのアイテムも(^^)
032709

さて、春の北勢線を楽しみましたが、こんな春のシーンも見られました!?
032704
線路をやってきた白いお猫さん(=^・^=)

どこへ行くのかな?と見ていたら、反対側からトラ猫さんがやってきて・・・
032705
キャッ((▽\*)茂みに隠れてチューしてます((▽\*)
そっちも春かい(--)

でも、こちらに気付くと・・・
032706
素知らぬふり・・・間を挟む電柱に壁を感じます?!

スッと帰って行ってしまいました。
032707
うーん、なんだか邪魔をしてしまったようです(>_<)

|

« 春の風景 | トップページ | お花見 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

コメント

最近カップルさんの被写体が多くなってきたようですね(^_^)b
盗撮の疑いをかけられないようお気をつけ下さい。

投稿: ポンポコぽこたん | 2015年3月27日 (金) 12時23分

おはようございます(*^^*)

今日は内部・八王子線と三岐鉄道の撮影向かってます!!

お花まだ咲いてるかな(*^^*)

素敵ですね(^-^)v

投稿: くるみ | 2015年3月28日 (土) 07時51分

ポンポコぽこたんさん
ついつい魅力的な被写体がいると、こっそりと・・・
お縄になっては洒落にならないので気を付けないといけませんね(笑)

投稿: TAKU | 2015年3月28日 (土) 23時56分

くるみさん
こんばんは!
今日はこちらにお越しでしたか!!
自分も昼にこの枝垂桜を撮りに北勢線沿線へ立ち寄りました。
お会いできず残念でした!

ぜひ、三岐記事楽しみにしています(^^)

投稿: TAKU | 2015年3月29日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の風景 | トップページ | お花見 »