« 残雪の山と菜の花 | トップページ | 花曇りの大井川 »

新年度のはじまり

Sakura
4月1日、今日から新年度のはじまりです(^^)


今日から新生活、新社会人、新たなスタートを切った方々も多いと思いますが、気づけば社会人になって丸10年が過ぎてしまっていました(^^;)

今の職場には昨年8月に異動してやってきましたが、今日から役職が変わり、それに伴い来週から担当店舗が変わる(今の店舗も引き続き担当)ことになりました。
ようやく今の仕事内容に慣れてきたと思っていたのに・・・(^^;)

それに向けて、仕事を色々と覚え出したのですが、なかなか難しい(>_<)
早速挫けそうだし毎日憂鬱なのですが、頑張って行かないと(--;)

ちなみに店舗が変わるといっても隣のテナントなので、最短距離で徒歩1歩です(笑)


写真は10年前の今頃の樽見鉄道谷汲口駅。
桜が満開でした(^^)

|

« 残雪の山と菜の花 | トップページ | 花曇りの大井川 »

東海三セク(非電化)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ずいぶん前のお仕事しか知らず見当が付きませんが、何事も経験ですので多くの積み重ねが後で生きてくると思います。
無理されず、ご自愛ください。

投稿: dachs | 2015年4月 2日 (木) 23時12分

いけません・・。途中で送信してしまいました。
谷汲口の桜、このところ見ていませんなあ・・。
相変わらず咲き誇っていると思いますが・・。

投稿: dachs | 2015年4月 2日 (木) 23時16分

dachsさん
ご無沙汰しております!
ありがとうございますm(__)m
自分にとっても、ステップアップだと思い頑張ろうという気持ちはあるのですが、それより不安感が先行してしまい(^^;)
でも頑張るしかありません(^^)

樽見の桜も今が見ごろなのではないでしょうか!
日当駅や木知原駅も行ってみたかったです。

投稿: TAKU | 2015年4月 6日 (月) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残雪の山と菜の花 | トップページ | 花曇りの大井川 »