« 変わりゆく景色 | トップページ | ツツジの咲く駅 »

Mother's day

Shimakaze
今日は母の日でした(^^)

ちょうどお休みだったので、お互いの実家訪問をしました。
昼は自分の両親、夜は奥さんのご両親とご飯を食べて、帰ってきました。

実家へ向かう途中でしまかぜをパチリ(^^)
しまかぜ撮るのも1ヶ月以上ぶりでしたが、やっぱりカッコエエです(>_<)!

それにしても風の強い日でした(^^;)

|

« 変わりゆく景色 | トップページ | ツツジの咲く駅 »

近鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わりゆく景色 | トップページ | ツツジの咲く駅 »