« 深緑の北勢線 | トップページ | 水まんじゅうと夕焼け »

夕刻の三岐鉄道

Mugi01
夕日を浴びて輝くふわふわの麦畑です(^^)


ふわふわの麦畑、本当に気持ちよさそうで飛び込んでしまいたくなります(笑)
Mugi02
レトロがコトコトとやってきました(^^)

この時期、夕方の三岐鉄道は楽しい時間です。
上笠田で麦畑を撮った後は丹生川へ移動して貨物の撮影です!
Mugi03
この日は風が吹いて水鏡はダメでした。

写真はちょっと前になりますが、それから段々と日が長くなり、夕焼けと貨物の時間も変わってきています。
今日は19時5分ごろに綺麗な夕焼けのピークでした(^^)

麦畑も金に色づき、収穫が始まっているかもしれません。

|

« 深緑の北勢線 | トップページ | 水まんじゅうと夕焼け »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

 土曜日にここの麦はすべて刈られました。ほかの地域も間もなく刈られることでしょう。いまのうちに。

投稿: まーぼー | 2015年5月25日 (月) 05時54分

まーぼーさん
麦は刈られちゃいましたか。
まだ残っているところも近いうちかもしれませんね。

投稿: TAKU | 2015年5月27日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深緑の北勢線 | トップページ | 水まんじゅうと夕焼け »