« 特別なトワイライトエクスプレス | トップページ | 深緑の北勢線 »

夕焼け

Yu01
この日の夕焼けはとても綺麗でした!


土曜日、特別なトワイライトエクスプレスを撮影後、帰る前に三岐線へ寄りました。
tama.さんに教えてもらい、藤原岳がバックに入る場所へ(^^)
Yu03
沈みゆく太陽がいい感じ・・・

Yu02
と思ったら貨物の通過時間には雲に隠れてしまいました(^^;)

今日の夕焼けはダメだったな~と帰りつつ・・・すると空が赤くなって染まっていくじゃないですか!?
慌ててtama.さんと移動!
少しピークは過ぎてしまいましたが、いい夕焼けを見ることが出来て、最高の1日の〆となりました(^^)

|

« 特別なトワイライトエクスプレス | トップページ | 深緑の北勢線 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

いやいや…ほんまですね(*^^*)

夕焼けは日が沈んで30分がよいと言いますから…

やはり、諦めたらあきませんね!!

見事に焼けましたね(*^^*)
素敵です!!

投稿: くるみ | 2015年5月22日 (金) 02時03分

くるみさん
こんばんは!
夕焼け、ダメだな・・・と思っていても、油断できませんね(^^;)
ちなみに今日も綺麗な夕焼けを見ることが出来ましたよ!

投稿: TAKU | 2015年5月24日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別なトワイライトエクスプレス | トップページ | 深緑の北勢線 »