« 梅雨の青空 | トップページ | 紫陽花とドクターイエロー »

紫陽花

主役は色づいた紫陽花でも後ろを行く電車でもなく・・
Siratori01
ちょこんとたたずむケロケロさんでした(^^)


この週末、土曜日は夜勤者が体調不良でかわりに残って行ったので帰ったら3時半(>_<)
日曜は朝から出勤し、今日こそ定時に帰ろうと思ったらそうも行かず会社を出たのは日が変わってから(T_T)
さすがに疲れました(^^;)

さて、気づけば三重県に引っ越してこの週末ではや1年が経ちました。
住みやすい町で、すっかりここでの生活には慣れていますが、家の中は引っ越し当時のまま手つかずのものもあり・・・(^^;)

先日は実家へ行ったので、恒例の?白鳥信号場へ行ってきました(^^)
昨年、引っ越し前にもここで撮影していました。

Soratori02
凸凸が走って行きました(^^)

Siratori03
1年は早いものです(^^;)

|

« 梅雨の青空 | トップページ | 紫陽花とドクターイエロー »

動物」カテゴリの記事

関西本線」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

1枚目のお写真、良い感じですね(勝手な感想で申し訳ありません)。
アマガエルさんの座っている姿が何ともいえませんし、カエルのいる世界のかなたを電車が走っている、何というか世界観が現れているような気がします(訳が分かりませんね)。

ところで、三重県に引っ越されてもう1年なんですね。
1年が経つのは速いもの。

お仕事も大変そうですが、梅雨時、ご自愛ください。

投稿: mamekichi | 2015年6月22日 (月) 11時53分

こんばんは(*^^*)

三枚三様の素敵な写真ですね(*^^*)

私も…昨日行きましたが、こんなに凄い紫陽花はなかったですね(*^^*)

しっかり、物にされ流石です(*^^*)

投稿: くるみ | 2015年6月22日 (月) 22時34分

mamekichiさん
おはようございます!
ありがとうございます(^^)
いえいえ、訳わからなくないですよ!
素敵なコメントをありがとうございますm(__)m

ちょこんと座るカエルさんがあまりに可愛かったので、メインに据えてみました。
実はこのあとかなりの風が吹いてきて、それでも揺れる葉っぱに必死でしがみつく姿はなんとも健気でした。

本当に1年が早いな…と感じます(^^;)
体調には気を付けて頑張って行きます!

投稿: TAKU | 2015年6月23日 (火) 08時54分

くるみさん
おはようございます!
ありがとうございます(^^)
せっかく綺麗に紫陽花が咲いていたので、ただ撮るだけでは面白くないと思い、色々と試してみました(^^)
失敗バージョンの方が多かったですが(苦笑)

色々とチャレンジしていきたいですね(^^)

投稿: TAKU | 2015年6月23日 (火) 08時59分

私も先日ここで撮影したよぉ。

投稿: まーぼー | 2015年6月23日 (火) 22時42分

まーぼーさん
おはようございます!
ここの紫陽花、いい位置にありますよね(^^)
実家にいたころは近かったのですが、いまはなかなか行けなくなってしまいました(^^;)

投稿: TAKU | 2015年6月24日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の青空 | トップページ | 紫陽花とドクターイエロー »