« 思い出 | トップページ | 紫陽花 »

梅雨の青空

061901
久しぶりに青空が見れた気がします。
梅雨の合間に見る青空は普段の倍くらいありがたく思えます(^^)


梅雨だから仕方がないのですが、このところずーっとスッキリしない空・・・。
昨日も雨が降ったり止んだり・・・と思っていたら、夕方には雲が少なくなり青空が広がってきました!


さて、昨日は上司より“重大な報告が3つある、松・竹・梅とあるがどれから聞く?”と・・・(滝汗)
恐る恐る、まずは梅から・・・これは今日の仕事の引継ぎでした。
続きまして、竹・・・近日職場の業務発表の場があるからやってくれ、と・・・

そして、恐怖の松・・・


今度行われる接客コンテストに職場から出場して下さい!・・・と(>_<)!

コレハキンチョウスル(汗)

でも、せっかく与えていただいたチャンス、自分のスキルアップのためにも頑張って予選突破を目指したいと思います(^^)
でも、緊張して今から胃が痛いorz

061902
今年の秋は忙しくなりそうです(^^;)

|

« 思い出 | トップページ | 紫陽花 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ご無沙汰してます。
お仕事に趣味に頑張っていますね。私はもう歳のせいか、すぐに疲れて活動できなくなってます。若い人が羨ましいです。

業務発表に接客コンテストですかあ、大変ですが頑張ってください。自己向上のためにいいチャンスだと思いますから!

投稿: K | 2015年6月20日 (土) 12時31分

こんばんは(*^^*)

松…緊張しますよね♪
私は…会社で「マナー向上委員会」の責任者してます!!

自分が出来てへんのに…ハハハ(((^^;)

当たり前の接客業務…されど難しいですよね!!

頑張ってくださいね(*^^*)

写真写す塩梅で♪

投稿: くるみ | 2015年6月21日 (日) 19時23分

Kさん
こちらこそ、ご無沙汰しております!
趣味は相変わらずですが(笑)、仕事は4月からやるこが増えて大変ですが、なんとかかんとかやっております(^^;)
でも、もう若い年とはいえず、職場の若いスタッフの元気さにうらやましいな~と思ってしまいます(泣)

ありがとうございます!頑張ります!!
本当にいまから緊張するのですが、これは自分に与えられたステップアップのチャンスだと思って頑張ります(^^)

投稿: TAKU | 2015年6月22日 (月) 08時58分

くるみさん
おはようございます!
くるみさんは「マナー向上委員会」の責任者でしたか!!

自分はもうすぐ接客業に異動になって1年・・・
これはステップアップのいい機会だと頑張ろう!という気にはなっているのですが、それ以上に緊張が(汗)

頑張りますね!

写真でも、深く考えすぎずにいいな!と思ったところをパチリするといい写真が撮れたりするので、あまり深く考えすぎず行こうと思います(^^)

投稿: TAKU | 2015年6月22日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出 | トップページ | 紫陽花 »