« 乙女坂の風景と焼肉ランチ | トップページ | 納涼 生ビール列車でGo!! »

嬉しい出会い

504001
仕事帰りのこの場所で嬉しい出会いがありました(^^)


今日は久々に朝から青空を見た気がしますが、とにかく暑い1日でした(--;)
仕事場は店舗なので涼しいのですが、少し外に出れば嫌になるくらいの熱さ(>_<)

仕事終わりでギリギリ間に合いそうだったので、三岐線の504レを撮ってから帰ることにしました(^^)

ここで、関東ナンバーの方とお会いし、列車通過後にお話をしました(^^)
なんと嬉しいことに、このブログを見ていただいていたとのこと!!
これは本当に嬉しいことでした(^^)

色々とお話ししていると、三岐沿線にも結構来られているとのことで、実は以前にも挨拶を交わしたことはあったようです(^^)

またお会いすることが出来そうですね(^^)
まだ帰路途中かと思いますが、遠路無事をお祈りしておりますm(__)m
1日の疲れも吹っ飛ぶ楽しいひとときでした(^^)

さて、明日はまた当番なので寝ます(--)zzz

|

« 乙女坂の風景と焼肉ランチ | トップページ | 納涼 生ビール列車でGo!! »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせていただきます。車が多摩ナンバーなので多摩ちゃんにしました(笑)
無事に深夜1時頃帰宅しました。お気遣い有難うございます。
また沿線でお会い出来ることを楽しみにしています。お仕事頑張ってください!

投稿: 多摩ちゃん | 2015年7月12日 (日) 02時17分

多摩ちゃんさん
無事に帰宅されたようでよかったです(^^)
色々お話できて本当に楽しかったです!
ぜひ、また三岐沿線でお会いできるのを楽しみにしておりますね!!

投稿: TAKU | 2015年7月13日 (月) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乙女坂の風景と焼肉ランチ | トップページ | 納涼 生ビール列車でGo!! »