« 夕焼け | トップページ | 伊賀へ »

夕焼けと紫陽花

070301
一昨日に引き続き、昨日も綺麗な夕焼けを見ることが出来ました(^^)


昨日はお休みでしたが、家でパソコンと睨めっこで書類作成(T_T)
昼からは少し同僚と食事&デザート(^^)

家に帰って書類作成の続き&少しお昼寝Zzz・・・
起きてから桑名駅へ用事があったのを思い出し、窓口ギリギリ時間に滑り込み(^^;)

外に出たら、空が赤くなっていました(^^)
せっかくなので、北勢線と撮ってみようかと走井山へ。

夕焼け空が入る方向を探していると、ピークは過ぎていましたが、紫陽花が咲いていました。
結構大きな株で、もっと早い時期の昼間に紫陽花メインで撮りに来ればよかったです(^^;)

それにしても、2日連続で夕焼けを見られて癒されました(^^)

明日からは早番の連続勤務+終盤には会議も待っていてちょっとハードですが、その先にはコレが待っているから頑張るのです!
070302_2
詳細はまた後日(笑)

|

« 夕焼け | トップページ | 伊賀へ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

乗り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼け | トップページ | 伊賀へ »