« 北勢線とカエルさん | トップページ | 夕焼けと紫陽花 »

夕焼け

070201
綺麗な夕焼けに思わず見とれてしまいました(^^)


今日(あ、昨日か^^;)は当番で早朝出勤。
眠い(>_<)

今月から従業員のシフトを組む担当になったのですが、ま~難しい(-_-;)
パソコンの画面と睨めっこで疲れたので、帰りがけにちょっと息抜き(^^)


空は一面雲でしたが、山の周りの雲が薄い部分はほんのり染まっていました。
夕焼けは到底期待できないけれど、なんだかいい感じの空だったので会社から5分の三岐線ポイントへ(^^)
070203
山の周りと、上の方も少し染まっていて不思議な感じでした。

さて、帰ろうか・・・と思っていたら、気づけばあっという間に美しすぎる夕焼けが!
ビックリしてしまいました(^^;)
070202
列車は来ない時間帯でしたが、あまりの空の変わりように、ぽけーっと眺めてしまいました(^^)

次の列車は10分以上後、さすがに真っ暗になっちゃうかな?と思ったら赤く染まった空は残っていてくれました(^^)
ヘッドライトを照らしてやって来る列車が印象的でした。

いや~最高の夕焼けに癒されました(^^)


帰宅後はシフト作りの続きを・・・まだまだ終わりそうにありません(>_<)
ちょっと息抜きにブログを更新して、これが終わったらまた続きです(T_T)

|

« 北勢線とカエルさん | トップページ | 夕焼けと紫陽花 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

綺麗というか気味悪いような夕焼けでしたね。

投稿: まーぼー | 2015年7月 3日 (金) 05時47分

まーぼーさん
ずっと空の変化を眺めていましたが、不思議な感じでした(^^)

投稿: TAKU | 2015年7月 5日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北勢線とカエルさん | トップページ | 夕焼けと紫陽花 »