« 北勢線の七夕 | トップページ | 嬉しい出会い »

乙女坂の風景と焼肉ランチ

Akasaka05
工場の中にも季節を感じさせるシーンがありました。


先週のお休み、連勤前のスタミナ補給にまたまた、ひしやんさんと焼肉ランチへ行ってきました(^^)
少し早く着いたので、焼肉ランチの日恒例の西濃鉄道チェックです。

乙女坂へ着くと、ちょうど美濃赤坂から列車が到着したところのようで、機回し作業中でした。
Akasaka01

Akasaka02
ゴツゴツとした工場のパイプライン、その奥で積み込み作業が始まりました。

さて、ちょうどいい時間になってきたので焼肉ランチです(笑)
Akasaka03
安定の美味しさ、特にカルビは最高です(>_<)!

焼肉ランチを堪能した後は、再び乙女坂へ。
Akasaka04
積み込み作業も終盤のようでした。

線路脇に目を向けてみると、工場の風景の中に可憐な白い花を見つけました(^^)
Akasaka06

最後はこちらも大垣へ来たら恒例の水まん氷
既に今年2回目です(^^;)
Akasaka07

たまーにこんな休みの過ごし方をすると、贅沢な過ごし方をしたな~とニンマリしてしまいます(笑)

|

« 北勢線の七夕 | トップページ | 嬉しい出会い »

西濃鉄道」カテゴリの記事

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北勢線の七夕 | トップページ | 嬉しい出会い »