« 夕焼けと紫陽花 | トップページ | 北勢線の七夕 »

伊賀へ

Iga
昨日は仕事終わりで伊賀へ。
先月突然亡くなられた、撮影仲間・ちょろ鉄さんのもとへお花を供えに・・・。


言葉にすると難しいのですが、自分の中で実感のなかった彼の死ですが、心の中でひとつの区切りがついた気がします。
今思うと、彼のホームグラウンドである伊賀の地で撮影ご一緒できなかったのが残念です。

お忙しい中、ご案内いただいた賄.賄悠々さん、ご一緒いただきましたhirorinさん、ありがとうございました。


今日の写真は、帰る前に賄.賄悠々さんにご案内いただいた紫陽花ロードです。

|

« 夕焼けと紫陽花 | トップページ | 北勢線の七夕 »

JR西日本」カテゴリの記事

関西本線」カテゴリの記事

非電化ローカル(西日本)」カテゴリの記事

コメント

TAKUちゃん・・
昨日は運転ありがとうございました。
大変な道でしたね・・(^_^;)。。

ちょろさんとは、ひと区切りつきましたね。

投稿: hirorin | 2015年7月 5日 (日) 21時20分

こんばんわ!!

いかれたんや…よかったですね!!
私も…お会いしたことはなかったけれど、訪問頂き素敵なお写真見てましたから…他人事ではなかったです!!

でも、一区切りつけてよかったですね!!

私も…樽見鉄道愛してた○○さんが、交通事故で亡くなられ…あまりに急なことで…泣いて泣いてなきはらし…ご仏前に手を合わせて頂き…一区切りつきましたから…

お互い無理せず頑張って行きましょうね。

投稿: くるみ | 2015年7月 6日 (月) 22時21分

hirorinさん
こちらこそ、ありがとうございました。
予想以上の細い道であせりましたね。

でも、何もできないと思っていたところ、花を供えることが出来て良かったです。

投稿: TAKU | 2015年7月 9日 (木) 08時49分

くるみさん
会ったことがなくても、ネット上で知り合いになるともう現実の知り合いと同じですよね。
彼は本当に楽しい、いい方でしたよ。

くるみさんも撮影仲間とのお別れがあったのですね。
やはりつらいですよね。

お互い、これからも写真を撮り続けていくことが喜んでもらえるのではないでしょうか。

投稿: TAKU | 2015年7月 9日 (木) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼けと紫陽花 | トップページ | 北勢線の七夕 »